ドリームツアー!

 

 

あけましておめでとうございます(^o^)

 

 

昨年トムキャッツを支えてくださった皆さま

大変お世話になりました。

 

2012年もトムキャッツをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

さてさて~

 

1月14日(土)は待ちに待ったドリームツアーでした★

 

今年はなあああああんと!!

激安ミステリーツアー!!

 

 

行き先は着くまで謎…

どきどきわくわくのツアーでした(^ω^)

 

 

 

 

まず!最初の行き先は…

 

(^ω^)味の素九州工場(^ω^)

 

我らが監督!!!

高橋さんのお勤め先であるあの工場…

 

そこでは!!

味の素工場の深ーーーーーい歴史勉強や

 

味の素で生産されている

「うま味」を体験することができました!!

 

 

「うま味」ってとっても大事ですね。

家庭料理のおいしさは「うま味」からきていることを実感しました(^^)

 

 

 

またまた

 

味の素ミュージアムでは

ストレス計、血管年齢、骨密度が測定できました!!

 

みなさん

オフでアメフトしてないせいかストレス値が高かったようですね

 

 

わたしは骨密度測定しましたが…

 

なんとA判定でしたーー!!

やったー

骨丈夫(^ω^)骨太…

 

 

そしてみなさん腹の虫が鳴いてたようなので

 

 

次の行き先はバイキングでしたーー!!

 

 

 

九州最大級のバイキング久留米のARKで食べ放題♪

 

180種類の料理が食べ放題~!!!

おいしかったです(^o^)満腹♪

 

 

そんで次の行き先は

 

鳥類センター!!!

 

かわいい鳥や不気味な鳥

 

ちょっとした遊園地ぽいのもありました(^o^)

 

 

不気味な鳥~!!

 

夫婦ですかね

 

 

 

 

 

かわいいキツネ(^^)

 

ほっこり(^^)

 

なつかしの竹馬。

 

みなさんはしゃいでます(^ω^)

 

 

まねさん集合写真♪♪

 

 

そしてさいごにみんなで集合写真!!

 

鳥類センター楽しかったです(^o^)

 

最後の行き先は山茶花温泉。

 

みんな日ごろの疲れが癒されました(^^)

 

温泉ってきもちいいですね。

 

 

これにてドリームツアー終了でした。

 

 

みんなで旅行っていいですね(^ω^)

 

 

 

来年はどこに行くのでしょうーーーー??

楽しみですね!!

 

ではまた来年(^^)!