新入生がほしっくってo(^o^)o

 

みなさんどんな

クリスマスでしたか?(^ω^) 

 

 

さてさて

新入生に

”佐賀大ってアメフト部があるんだ~”

と思ってもらえるために、

 

 

看板を毎年作ります。

 

その看板に使う、

写真撮影をしましたo(^ω^)o

 

 

 

キャメラマンはこの人

 

 

頴川さーん!

 

リクルートチームの

看板リーダーです(^o^)

 

撮る姿は

 

真剣そのものです!

 

 

 

聞き取りをしたところ、

 

佐賀大の前期入試のときに

 

「メインストリートでアメフト部の看板をみて、

たのしそ~っと思った」

by中北くん(写真)

 

っと言っていました(^^)

 

 

 

 

二時間くらいかけて、

 

いっろんなパターンの写真をパチパチ

 

 

ポスターにも使いまっす!

 

あと関係ないですが

 

エガちゃんによる

マネさん写真集を先日頂きました(^^)

女神ですね~~~
女神ですね~~~

 

この日

もうひとりマネさん

武田マネさんが用事でいないのがザンネンですが(;ω;)

 

マネさんの楽しさ

伝わってきますかね~

わくo(^O^)oわく
わくo(^O^)oわく
一年生はいってよねっ
一年生はいってよねっ
ポーズ考え中
ポーズ考え中
まぶしいっす
まぶしいっす

 

 

マネさん募集中。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kana (水曜日, 28 12月 2011 18:37)

    写真めっちゃきれいやね(^^)/
    みんな、いいかお~☆いい写真~☆

  • #2

    かんなばーろ (土曜日, 31 12月 2011 17:44)

    かなさんコメントありがとうございますo(^o^)oまさかのわたしリクルートリーダーです!岩本さんと!看板とか完成したらまたアップしますo(^o^)o

  • #3

    ちーねえ (水曜日, 18 1月 2012 17:55)

    コメント遅くなりましたが・・・(´ω`;
    かんちゃん更新ありがとございます^^
    えがチャンかめら本格的~!ひゅーーーい
    マネさんの楽しさ伝わるぅーーー(^0^)b
    ドリームツアーも更新しなきゃだネ!
    看板楽しみです(^ω^)!!!わくわく!!!