空港ランランラン!

2012年

12月17日(土)

 

 

ついに、、、

この日が

やってまいり

ました。

 

 

ストレッチ中の

みなさん。

 

ざわ・・・ざわざわ・・・・

 

 

 

マネさんも

 

これまでより

いっちばん着込んで

準備満タンです!

 

 

さあ!

 

スタートです!

 

 

 

左:キヨタさん

右:主将 草場さん

 

 

ん?まだまだ余裕ですかね?

 

 

(^^ω)

 

マネさんも

ボトルとおにぎりと塩をもって

 

チャリんこで追いかけます!

 

 

途中、中学生ランナーと

すれ違います。

 

 

「おはようございま~す!」

 

おっ!

こちらはエガさんです

 

速い速い!

 

 

キヨタさん

スピードアーーップ!

 

 

マネの森みのりさん

 

大きなリュックを背に

みんなを追いかけます。

 

 

おお!

ましまくん!

笑顔がステキですねえ

 

 

あとほぼ一直線!

がんばれ~

 

 

みんなまだかにゃー

 

 

ゴール目前!

 

サムライが走ってきます(^^)

 

 

東くんです!

 

 

 

なんとなんとなななんと!

 

 

今回は浜田さんもご一緒に

走ってくださいました!

 

 

浜田さんがゴールに

到着した瞬間、、、、

 

 

『カラーンコローン』っと

空港公園のベルが鳴り響きました~!

 

 

おかえりなさ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番乗りは日高祐太朗くん一年生!でした!

なんとタイムは48分(^^ω)★

みんなで褒めたたえましょう!

 

 

にゃーっ

 

 

帰りはごみ拾いを

しながら帰りました(^^)

 

 

集まったごみは袋十数個分!

 

 

みんなよくがんばりました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わくわくさん (月曜日, 26 12月 2011 23:30)

    季節感がおかしい写真が一枚あるよ!
    半そで&短パンってスゲーな!

  • #2

    かんな (火曜日, 27 12月 2011 15:39)

    見てるこっちもさむー(><)かったですo(^^)o

  • #3

    Ferdinand (日曜日, 22 7月 2012 08:58)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.