オフ練!

12月10日(土) オフ練がありました!

 

 

←体幹中のみんなです!

 

ひ~きつそう!

 

おや?

よしあきさんがいますね!

えがちゃん!(左)

 

もだえてます!

 

もちょっとがんばって!笑

 

メニューは

和歌山大さんとの

合宿時の体幹メニューです。

 

 

お!

キヨタ先輩

さすが余裕がみられますね!

 

しっかりした脚ですね~!

 

自転車こぎこぎ~

 

これもすごくきつそうです。

 

祐太朗くん(右)

サボってる~?笑

 

 

しんどいことすると

あとあと自分のために

なるよ~!

 

っと

前主将・関さんが言いまわってました。

 

 

すっかりマネさんも

冬の装いです。

 

 

ここ最近

特に冷え込んできました~

 

 

風がすごいことが

よく分かりますね!

 

2年生は全員出席でした!

 

来年はもう3年生だもんね!

 

頑張ってます(^^ω)

 

この日は、

前副将・憲さんが改めて

 

アジリティのポイント!を

伝授していました!

 

みんな真剣!

 

 

来週はとうとうきました

 

空港ラン

です。

 

17日(土)です!

夜は忘年会もします(^^ω)

 

OB・OGのみなさま

ぜひぜひ奮ってご参加ください!

 

 

写真はモリナガにて

一個売りだったおじゃがさん。

 

冬ですね~

MG033