周くん\(^o^)/

 

11/29

 

カメラマンの方にお願いして卒業アルバムに載せる集合写真を撮影していただきました。

カメラマンの方にお願いして卒業アルバムに載せる集合写真を撮影していただきました。

時間割の都合上なかなか集まれませんでしたが

 

みんな良いかおしてました~!(^^)

そしてこちら!

 

右が QB たいきくん!

そしてそして!

左が~~!

 

周 及

 (しゅう きゅう)くんです!

 

ハンサムボーイ!

 

中国からの

留学生です(^^ω)

 

30日の今日行われた

QBオフ練にさっそく参加してくれていました!

 

 

日本語もおじょうずです!

 

 

これからどうぞどうぞ

よろしくねー!

 

おっと

こちらは憲さん

 

オフになり新しい趣味を

持ったんですかね・・・?(^o^)

 

 

 

味があってすごく

キマってます!

こちらはわにわにパニック

キヨタこうせいさん。

 

素敵なポージングをしてくれました!

 

屈強な歯の持ち主です!

 

 

~~~~~~~~~~~

 

20歳となった選手

卒業する四年生

 

対象にユニフォーム姿を

格好よく写真に

おさめることにしました!

 

大きく引き伸ばして、

ご自宅に

郵送させて頂きます(^^ω)!

 

 

これは 関 前主将の

保護者さまより

男子にも晴れ着姿を!

ということでご提案頂きました。

 

素敵なご提案を

ありがとうございました!!

 

 

 

こちらは南バイにある

「焼肉ラーメン」という看板が

印象的なラーメンやさん。

 

こってりー!で

とても美味しかったです。

 

要チェックや~!

 

 

 

 

MG033