入れ替え戦!

こんにちは(^^)

 

 

あっという間にリーグ戦が終わりました。

最終戦の福岡大学戦は0-53で敗戦し、5試合全敗という結果となりました。
これまでTOMCATSに関わって下さった皆様、
温かいご声援を本当にありがとうございました。
リーグ戦は終わってしまいましたが、
明日11月12日(土)には最終戦となる入れ替え戦を迎えます!
対戦相手は二部一位の福岡教育大学です。
 
 
 
リーグ戦が始まってまだ3ヶ月も経ちませんが

いよいよ最終戦ですね(><;)

 

 

少し前にけんさんが

「365日のうちの何日間かぐらいアメフトのことだけを

考えて過ごしてもいいと思います。」

って言っていました。

みなさんこの数日間どうでしたか?

 

 

それから木場さんがいつも言ってくれていた、

自分の中で「これだけは絶対誰にも負けない、絶対一番」っていうもの

見つかりましたか?貫けましたか?

 

 

 

この一年、「感動を与える」を目標にして

人に感動を与えられる行動やプレーとはと考えてきましたが、

明日の入れ替え戦は、私達の周りの人達はもちろん

自分たちも感動する試合にできるといいですね(*^^*)

 

 

 

試合にはOB・OGの方々や保護者、たくさんの人が

応援に駆け付けてくださるようです!

 

 

 

 

前の試合の福大戦では

OBの添田さんからボトルを

たくさんいただきました!

 

 

 

 

 

練習後のハドルでいつも言われるように
「感謝すること」を最後まで忘れずに試合に臨みましょう(^o^)
  
 
改めまして明日の入れ替え戦、
平和台陸上競技場にて14:00キックオフです。
当日は会場の前に佐賀大学の受付を設けております。
1Qまではマネージャーがおりますのでそこでチケットをお受け取りください。
ご都合がよろしければ是非会場まで足をお運びください。

 

勝ちあがってきた福教は、もちろん必ず勝つ気で挑んでくると思います。

しかしそれは私達も同じです。
残り一試合全力で戦って参りますので応援よろしくお願いします!!!
 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしはら (金曜日, 11 11月 2011 19:07)

    前回、試合を観たとき、
    試合中のみんなは、気が沈むことなく、
    絶えず声を出してプレーしていて、
    観に来て良かったと本当に思いました(^^)

    明日は、前よりたくさんの人が
    観に来てくださると思います。

    TOMCATSファミリー全員が
    笑顔でシーズンを締めくくれますように☆

    4年生
    明日は、大学生活だけでなく人生において、
    又とない大事な大事な1日だと思います!
    だからこそ、思いっきり楽しんでください(^^)/

    MGのみんな、
    明日は最初から最後まで笑顔で頑張です!


    応援しています!!!!!!

  • #2

    かんな (金曜日, 11 11月 2011 22:55)

    かーなさーん(;ω;)

    ありがとうございます!!

    絶対!笑顔で過ごします。
    なにより自分達がいちばん楽しんで、
    いちばん感動できたらいいなと思います。


  • #3

    いなだ (金曜日, 11 11月 2011 23:43)

    4年生のみんな4年間本当にお疲れ様!!
    いよいよ明日が泣いても笑ってもトムキャッツの一員としてプレーできる最後の試合です。
    明日の主役は君たちです!
    思いっきり楽しんでプレーしてください。
    下級生の皆さんは我々OBや身内にではなく、明日は4年生に感動を与えらるプレーをしてください。

  • #4

    いなだ (金曜日, 11 11月 2011 23:49)

    途中で切れちゃいましたが…

    明日はみんな笑顔で平和台を盛り上げてくれることを期待してます。
    今年一年試合をまともに見に行けてないダメダメなOBで皆には申し訳ないが、明日はきっと良い結果報告をくれると信じてます。

    ファイト!!