夏休みの思い出は…アメフト!!

 

 

こんにちは~(^ω^)★

きのう10月2日は夏休み最後の練習でした!!

 

 

 

夏休みの思い出はアメフトしてたーーー!!!

…ってくらいアメフト一色に染まった夏休み最後の練習は

マーベさんとの合同練習でした(^o^)

 

 

長県大さんと佐世保タイタンズさんも来てくださいました。

遠い中、佐賀まで来ていただきありがとうございます!

 

 

メージを組むことができ、有意義な練習ができたと思います。

 

 

しかしちょっとしたミスが多く、タッチダウンをとられてしまう場面もありましたね(><)

 

 

練習でよかったです!試合では0ミスでいけるように

今回の反省を一人ひとりしっかりしていき、次の試合に臨みましょう!!!

 

 

 

 

アフターでは

みんなわいわいしてました(^ω^)♪

 

 

この夏休みでパワーアップした清田くんは、

Cに挑戦!!

 

様になってる~~!強そう!!

 

これはCに昇格する日も遠くはないようですね~笑

 

 

 

 

 

 

 

これまたキヨタです★

 

 

次はワイルドキャッツに挑戦!!

 

 

イカツイ清田くん

 

いろんなポジション試して、何をめざしているんでしょうか??

自分にぴったりのところが見つかるといいね(^o^)

がんばれーーー!

 

 

 

 

 

MGかんなさんもワイルドキャッツに挑戦★

 

キヨとどっちが似合ってるかな~~

 

うーーん……同点!!!

 

 

ところでみなさん!

 

きのうのドリンクなんかおいしくなかったですか???

 

きのうのドリンクはなんと

ビタミンガードでした(^o^)♪

 

 

OBの方にいただきました!

ありがとうございます!!

 

みなさん感謝して飲んでくださいねー!

 

 

これからもおいしいドリンク作っていきます★

 

 

 

 

さあ!!夏休みももう終わりました!!

 

みなさんさっそくですが学校行ってますか!?

 

 

勉強もぼちぼち頑張りましょうね(^^)

ふぁいと!!!

 

 

 

MG022

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かんな033 (月曜日, 03 10月 2011 16:27)

    夏休みおつかれさまでした(^ω^)
    やけたー!

    学校はじまってしまいましたね・・!
    練習ができるのも夕方から・・・
    中身のこい~い練習をしましょ~

  • #2

    たかいち (水曜日, 05 10月 2011 08:38)

    夏休みお疲れさまでした。
    なかなかそちらに行くはできませんが応援してます。
    残り試合悔いの残らないように頑張ってください。

  • #3

    かんな033 (水曜日, 05 10月 2011 14:57)

    >たかいちさん

    お仕事でお忙しい中、
    HP見て下さってありがとうございます\(^ω^)/

    たかいちさんの応援、心強いです~!

  • #4

    #7 (木曜日, 06 10月 2011 22:23)

    高市さんお久しぶりです(^O^)
    応援ありがとうございます!
    残りのシーズンを最高のものに出来る様に頑張ります!!
    高市さんもお体に気をつけて仕事頑張ってください(`_´)ゞ

  • #5

    SEO (火曜日, 01 11月 2011 13:18)

    高市さんお久しぶりです(^O^)
    応援ありがとうございます!
    残りのシーズンを最高のものに出来る様に頑張ります!!
    高市さんもお体に気をつけて仕事頑張ってください(`_´)ゞ

  • #6

    SEO (火曜日, 01 11月 2011 13:30)

    >たかいちさん

    お仕事でお忙しい中、
    HP見て下さってありがとうございます\(^ω^)/

    たかいちさんの応援、心強いです~!

  • #7

    SEO (火曜日, 01 11月 2011 13:43)

    ��������������

    �����¤Ǥ�æ�����С�
    HPҊ���¤��äƤ��꤬�Ȥ��������ޤ���(^��^)��

    ������������Ώ�Ԯ���ď����Ǥ�����

  • #8

    Edward (月曜日, 23 7月 2012 06:00)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!