まだまだー!

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 

9月24日に行われました九州産業大学戦の結果をご報告いたします。
結果は、残念ながら3-33で敗れてしまいました。

今回もたくさんのOB・OGのみなさま、保護者のみなさま、

関係者さまに会場まで足をお運び頂き、あたたかいご声援をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

九産大は、一部常連校とは違い、同じ境遇だった相手であり、
必ず勝つという思いでコーチ陣からマネージャー、選手ともに
今まで対策を練ってまいりました。
絶対に相手よりも練習量と意気込みでは勝っていたといえる自信があります。

しかし、結果的には数多くのご声援を頂いたのにも関わらず敗戦してしまいました。
みなさまのご期待を裏切るような形になってしまい本当に申し訳ありません。


今はひたすら悔しい限りで打ちひしがれるばかりですが、シーズンはまだまだ続きます。
ここで必ず気持ちを切り替え、また新たに熱い気持ちで次戦に挑もうと思います。

選手らもみな最高のシーズンにしようと意気込んでおります。

もっともっと!ひとりひとり

意識しなおしていきまっしょう!(^^ω)

 

どなたかがおっしゃっていました、

「僕らはアメフトをやらされているんじゃない、

自らすすんでしているんだ」

 

本当にそうですね!

私自身もふくめ、アメフトというスポーツが本当に好きだから

みんな携わっているんですよね(^^ω)

 

がむしゃらに取り組む姿を見て頂いて、

感動と元気を持ち帰ってもらいましょう!

 

 

次は西南戦!

一部の常連となっている彼らに対して
どんな戦いをするのか私自身も楽しみですo(^ω^)o
みなさま、これからもどうかトムキャッツを
宜しくお願いいたします。