明日はいよいよ九産戦(^0^)~♪

 

こんばんは!

今日の担当は ちーねぇ です。

写真はMGから選手へ心のこもった「必勝お守り」です(^^)

頑張って作ったので大切にしてくれたらうれしいです(*^^*)

 

 

こちらははっちからのお守りをもらって喜ぶ関さん(^ω^)

かわいいですネ( ̄∀ ̄)えへへ

 

練習後ゆんたく(沖縄弁;雑談)する関さん。

隠し撮りしちゃいました(。ω。)スミマセン!

丸坊主、なかなかお似合いですよ~(^^)♪

 

明日に向けて気合い満点の清さん!

自慢の眉毛が飛んでっちゃったみたいです・・・

あらまあ。

 

こちらは1年QBの泰樹君(^^)

QBMGとしてパート一緒に頑張ってます!!

手にしているのは、今日みっぽん先輩から頂きました。

マーべの吉岡さんからだそうです(^0^)

ありがとうございます!

たくさんのOB・OGさんに応援してもらっている私たちTOMCATSはとっても幸せだと感じています(*^^*)

 

練習後、試合前日恒例の「学定 宇良辺」に行きました。

ここでなんと、泰樹くんに新事実が発覚(゜∀゜)!!

みんなビックリして盛り上がりましたね~!

(なんか私的に親近感がわきました。笑)

 

 

明日は絶対に負けられない試合なので、TOMCATSみんなが一丸となって戦いましょう!

そして、応援して下さる方々に「感動」を与えましょう!

私たちMGは春から九産戦に向けて取り組む選手の姿を見てきました。

大丈夫です。

自信をもってプレーして下さい。

それだけの努力を毎日毎日積んできたと思います。

明日、とびっきり美味しいウォーターとドリンクを準備します!

サイドラインも熱い声援でどんどん盛り上げてアメフトを、残り少ない4年生とのプレーを楽しみましょう!!!!!

 

ちなみに写真は久留米戦前のプレゼントのCAN★DO「感動」タオルです(^^)

 

それでは皆さん明日の準備とイメトレをしておやすみなさい★ ・・zzz。

 

#01 ちーねぇの更新でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はっち (土曜日, 24 9月 2011 00:48)

    関さんのあの顔は喜んでるのかな(^-^;
    でも喜んでもらえたなら
    うれしいです!

    明日本当に行けないのは悔しいですが
    いい報告がくるのを
    携帯を握りしめ待ってます!