断髪式です!!

こんにちは、はっちです。

 

今日は天気がよく暑すぎることもなく

いいコンディションで

練習することができました☆!!

 

明後日の試合に向けて

一つ一つ確認しながら

練習しました。

 

でもまだまだ九産さんを

溺愛できていません!!!!

 

もっともっと溺愛しましょ♡♡♡

これはSPの練習のときの

写真です。

 

スナッパーはなんと

あのQのBの吉山浩毅君

めずらしくてついつい写メってしまいました。

おやおやおやおや

カメラに気付いた中北君(しんちゃん)が

カメラ目線!

 

中北君はカメラ好きらしいですね(#^.^#)

練習後

RBによるRBの断髪式@部室

が行われました!!

 

バリカン担当

日高 祐太朗氏が

手際良く進めていきます♪

 

さっそくキャプテン☆

 

結果は実際に見てください(。・ω・。)

お次はよしあきさん!

余裕の笑みですね~

 

 

・・・・・・・・・こわい

 

どこかのヤンキーです!!!

あれ?完成ですか?(●ω●)

 

でもやっぱりよしあきさんには

坊主が似合いますね~

最近みんなからものまねをされる

2年生 岩本 翔太

 

おっ!!!!

なかなかしゃれおつな髪型では??

と思ったらそうでもなかった・・・・

 

日本昔話に出てきそうな

髪型で・・・(^O^)

最後は気持ちよく丸めました。

 

西日をバックにナイススマイル☆ミ

 

決まってますね~(^^)

これは・・・・

草野くんですか???

 

 

カメラ目線の笑顔

ナイスショット☆★☆

 

かみがたについては

ノーコメントで(^艸^)笑

 

 

こちらはおまけの写真!!

留学生にしか見えなかったので

パシャリ!!!

 

問題です

この人はなに人でしょうか?(笑)

 

 

 

 

正解は・・・・アメフト部まで♡

そしておまけ写真もう一枚!

みんまでマックに行ったときの

日高君が頼んだのは

ハンバーガー 8個

チーズバーガー 2個

合計 10個

 

 

すばらしい☆★☆!

明後日はついに九産戦です!

残すは明日の練習のみ

 

九産戦ではTOMCATSのすべてが

みせれる試合をしたいと思います。

 

どうぞ皆様

TOMCATSに力をください

 

応援よろしくおねがいします

 

そして『can☆do』させます

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わくわくさん (金曜日, 23 9月 2011 19:00)

    ん~?あれはタイ人かなぁ?
    タイに出張したとき似た人見たなぁ!

    明日は、応援に行けませんが頑張って下さい!
    絵のセンスがピカソの方も頑張って下さい!
    遠くから応援してます。

  • #2

    はっち (土曜日, 24 9月 2011 00:43)

    >>わくわくさん
    正解です(笑)!

    実はわたしも明日は
    用事があり行けません(>_<)!!
    でもみんなならきっとやってくれるって
    信じています☆!