シーズンまっさかり!

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 

ただいまトムキャッツはシーズンまっさかりです!

 

8月27日に行われました久留米大学戦は0-80、

一昨日行われました九州大学戦は、0-70という大差で敗れてしまいました。

 

二戦とも、一部との大きな差をひしひしと感じさせられました。

 

しかし、OBのみなさまからの熱いメッセージを頂き、

”いったんシーズンが始まると落ち込むヒマなど無い!”

と考えさせられ、日々切り替え練習に励んでおります。

 

九州大学戦においては、内容的に久留米戦とはひと味違ったいい場面が多く見られた試合となりました。
特に一年生の大きな活躍が多く見られ、私自身ほんとうに楽しい!と思えた試合でした。
チームのこれからも楽しみです。(^^ω)

ただいまトムキャッツは、次戦の九州産業大学の対策に全力を傾注しております。
これまでの試合で出た反省を生かし、また新たに前進した姿を見せられるよう精進してまいりますので、これからもご声援、どうかよろしくお願いいたします。

次戦は、
9月24日(土) 福岡県立春日公園球技場にて
朝11:00より九州産業大学との試合があります。

昨年、共に二部から一部にあがり、同じ境遇で切磋琢磨し合った同士、
宿命のライバルでもあります。
負けられない者同士、熱戦が繰り広げられると思います。
ぜひ、お時間があれば

みなさま会場までお越しください!!!!

 

マネージャー・トレーナー一同全力で選手をサポートしてまいりますので

これからもどうかよろしくお願いいたします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わくわくさん (水曜日, 14 9月 2011 00:01)

    この前の試合は、お疲れ様でした!
    試合後、観戦席で1人荷物持って、待っているときに自分のまわりを他大学の学生に囲まれてしまったときは、ほんとにビックリしました!

    次も多分行くよ!草野君と約束したしね!
    あっ違った・・草場君だった!

  • #2

    ♯74 草場 (水曜日, 14 9月 2011 00:44)

    先日はどうもありがとうございました。
    やはり1部のチームの前では自分の力不足が否めません。
    しかし、そんなことも言っていられないので、自分は自分の出来ることをプレーで示していくだけだと思っています。
    次の試合は、自分達が春から目標としてきた九州産業大学です。
    残り2週間もありませんが、先日の試合で出た反省をもとに、悪い所は良くなるように、良い所はさらに伸びるように練習に励み、今度の九産戦では皆様を「感動」させるようなプレーをし、「勝利」の報告をしたいと思いますので、今後とも、応援のほう宜しくお願致します。

    草野共々頑張ります!!(笑)

  • #3

    OGみほ (水曜日, 14 9月 2011 12:59)

    昨日も遅くまで練習&ミーティングお疲れ様(^^)/
    九産戦!自分達と重ねてしまいます。
    OB・OGも全力でサポートします!!

    MGの皆も準備やスカウティングなど忙しい中、MGルームの更新ありがとう♪

  • #4

    #52 内田 (水曜日, 14 9月 2011 23:48)

    今でも#52を名乗る事をお許しください。
    BBS等拝見しました。なんやかんや言われておりますが、
    現役が本当にやりたいことを、やりたいようにやってください。いつも言ってましたよね。

    OBになって練習も見に行けなくなってしまいましたが、現役のみんなが最後に「やってきてよかった」「頑張ってよかった」って堂々と言えるよう、余計なことは考えず最後まで突き進んでください。応援してます!!

  • #5

    わくわくさん (金曜日, 16 9月 2011 20:20)

    上に24日見に行くって書いたけど・・・
    はずせない仕事があったの忘れてた。。。

    九産に勝つように祈ってます!

  • #6

    #39 (日曜日, 18 9月 2011 02:33)

    ちゃんとホームページ見てまーす。試合や毎日の練習のビデオありがとうございます(`・ω・´)

  • #7

    かんな (火曜日, 20 9月 2011 10:34)

    >わくわくさん
    いつも温かいご声援ありがとうございます(^^ω)
    荷物持ちをさせてしまい本当にすみません><

    わくわくさんがいらっしゃると本当に場がなごみます。
    次回来られないようで残念ですが(><)遠くからの祈りのパワー待ってます!
    トムキャッツにむけての愛情こもったメールもありがとうございました!

    >みっぽん先輩
    お仕事でお忙しいなか、わたしたちにいつもお気を使っていただき、本当にありがとうございます。
    みっぽん先輩に声をかけられることで、
    疎かになりがちだった細かいマネの仕事も
    よし!がんばろう!っと気合を入れなおすことが出来ます。
    いつもおいしいおいしいフルーツも本当にありがとうございます(^ω^)

    >隊長
    HP見て頂いているようで、本当に嬉しいです。
    こんなに夢中につっぱしれる瞬間は無いと思います。
    このまま最後まで、四年生を泣かせられるよう、突っ走っていきます(^ω^)牛角いきましょ(^ω^)

    >かずし
    そのことば待ってました!
    もっと頑張れる気がします(^ω^)