テストも終盤!

 

かんなです!

 

 

すっかり空も夏のが顔をみせ、

いつのまにか8月にはいっていましたね。

 

そして前期テストは終盤です。

みっなさ~ん!

ちゃ~んとの体操はしましたでしょうか(^^ω)?

 

 

写真は母がどこからか摘み取ってきたひまわり

 

 

 

 

 

 

先日の夕方グラウンド前を

通りかかりますと、

とてもいいお写真が撮れました。

 

 

奥田先輩が

タイヤ引きの最中。

 

 

 

 

 

わたしとしたことがすこしだけ

ほろりとがちょちょぎれてしまいました。

 

 

 

こちらおふざけヴァージョン。

 

 

8月はテスト帰省合宿・・・と

みなさん大変忙しいですね。

 

 

常に自分の体と話し合って、

合宿は万全状態でいきましょう(^ω^)

 

 

いっぱいたべて、

おっきい体をつくりましょう!

 

 

 

 

 

先日、MG012かなさんが来佐!ときいたのではりきってましたが

お忙しいみたいで叶いませんでした(><)しくしく・・・

またきてくださいね!!!

 

 

 

同じくみんなのおにい!高市さんが来佐!とのことでしたが

当直で来られないみたいです(><)しくしく・・・

 

 

でもお二方とも、

都合がつけば合宿のほうにお越しくださるようです

 

 

 

うれしいですね~~~~~!!!

 

 

 

先日ある先輩から

ブログいつもみてるよ~(^ω^)と電話をいただきました。

 

うっうれしいですねぇ~~! 

 

ぜひぜひコメントも頂戴したいです。

 

 

ペンネームでもナンジャニンジャさんでも

なんでも可なので是非

  

 

みなさま合宿費はおはやめに!

ではでは

 

 

  ノーモア ネッチュウショー!

 

 

MG033

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わくわくさん (水曜日, 10 8月 2011 23:52)

    ランボ頑張ってるね!

    かんなちゃん次そんなランボを見つけたらタイヤに乗ったらイイヨ!

    余裕で引っ張ってくれると思うよ!

  • #2

    かんな (木曜日, 11 8月 2011 09:15)

    わくわくさんコメントありがとうございます!

    タイヤはじゃん負けが元あった場所に戻す!としたんですが全部勝ちました(^^)v

    今度は乗ってみますo(^^)o