横断幕完成(^^)♪

 

みなさんこんにちは!

更新が遅くなり申し訳ありません(;;)

 

梅雨も明けて、最近は暑い毎日が続いております…

そんな中でもTOMCATS★は毎日練習に励んでいます!!

 

先日は久留米大学さんとの合同練習がありました!

1年生は初めて1部と戦い、いい刺激を受けたと思います。

2.3.4年生も、久留米大学さんとのメージで

新たな課題が見つかり、より一層練習にも

気合いが入るのではないでしょうか??

 

日々前進!一日ひとつ目標を持って

内容の濃い練習にしていきましょうっ★

 

 

 

 

 

 

 

カッコよくポーズを決める中北くん♪

 

練習中も、中北の笑顔に癒される

レシーバーマネであります(^^)笑

暑いけど練習頑張りましょうね!

 

 

 

 

2年生になりました知樹くん(^^)!

レシーバー期待の星であります★

 

最近おちゃめな知樹くん。笑

SPリーダー大変やろうけど、

アメフトLOVE♡なともきなら

やってくれると信じています!

 

レシーバ唯一の4年生けんさんと

プレーできるのもあと少し…

最後は笑えるように、

悔いのない練習をしましょうね!

 

MGもついていきます!!

 

続いては野寄さん!

いつも練習に来てくださり

ありがとうございます(^^)

 

野寄さんの指導で選手は

いい刺激を受けて

練習に励んでいると思います!

 

これからもTOMCATSを

よろしくお願いします(^0^)

 

 

 

先日、みっぽんさんが

横断幕の仕上げをしてくださいました!

お仕事がお忙しい中、わざわざ来てくださり

本当にありがとうございました(;;)♡

 

みっぽんさんの仕上げが加わり、

かっこいい横断幕になりました!

 

 

2011年★TOMCATS 

横断幕が完成いたしました(^^)♡

 

練習中のグラウンドに飾ってあります!

暑い日が続きますが、今こそ踏ん張りどきっ!

選手もMGも頑張っていきまっしょい♪

 

MG #055

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    #7 (火曜日, 19 7月 2011 12:51)

    横断幕お疲れ様!(^O^)
    シーズンまであと1ヶ月、この夏を全力で「突破」すれば必ず結果はついてくるので、みんなで頑張って行きましょう!

  • #2

    まべ76 (火曜日, 19 7月 2011 21:23)

    この間は練習に入れていただき、ありがとうございました。

    メージではみんな課題が色々見えたと思いますが、パートの練習を見てて思ったのが、一つ一つの練習をもう少し丁寧にやればもっと良いのかなと。
    数をこなしても、悪い形を見に付けてはあんまり良くないので。特にラインは若手が多いようなので、今良い形を身に付けるのが大事やと思うので。もちろん出来る人間はどんどん負荷かけたりすれば良いですが!
    基本的にしんどい事して体力付けるのは、走りこみとかを今まで以上頑張ることで補えば良いと思うし、パートとかでどうしても理想のプレーが出来ないなら、出来るようにするために、フィジカルが不足してる部位をしっかり筋トレすれば良いのかなと思います。

    今は試験期間かと思うので、単位取れる程度に勉強しつつ、頑張ってください。

  • #3

    #088 (水曜日, 20 7月 2011 11:19)

    みっぽん先輩お忙しい中
    わざわざありがとうございました(^-^)!
    自分たちで作ったのに
    惚れ惚れしちゃってます!

    試験休みまでできること
    どのようにして試験休みに入るのか
    考えて練習を大事にしていきましょう!

  • #4

    ♯01 な予定。笑 (水曜日, 20 7月 2011 14:01)

    更新お疲れ様です(^ω^)
    横断幕、練習中見るとやる気でますネ~!!
    テスト休みまでの残り少ない練習も充実させましょー(^0^)ーう!!

  • #5

    033 かんな (水曜日, 20 7月 2011 23:44)

    けんさんコメントありがとうございます(^^^^^)

    まべ76さん
    こちらこそ、お忙しいなかお越しくださり
    本当にありがとうございました!
    まべさんのおことば、ずっしりと心に響きます。
    トムキャッツのライン陣に細やかに気をかけていただいて本当に嬉しいです。
    また、機会があれば、ぜひお越しください!