わんさかわんさか~

 

びしっっ!

 

25()・26()は本当にたっくさんのOB

みなさまにグラウンドまで練習に

来ていただきました!!

 

 

こちらは土日共来て下さった27河野さん\(^ω^)/

 

河野さんの

 

河野さんによる

 

ライン講座~!

 

 

聞いていて、わたしでも

なるほど・・・・・!(゜▽゜)ホー

と思うことがたくさんありました。

 

河野さんの!貴重!なお話は

 

ビデオ(6/26日分)にたっくさん

録画してあります。

 

 

ラインに限らず、LBについても触れてありました。

 

とにかく、フットボールをする上でホ~~~!と考えさせられることばかりがぎゅうぎゅうつまってます。

 

全員!!聴!

 

一年生も、アメフト一年目にしてこんな大事なお話が聴ける事なんてそう無いので!みるのだぞ(^^ω)

 

こちら27期岩佐さんもお越しくださいました。

 

撮影を笑顔で

快諾していただきました(^^ω)

 

ありがとうございました!!

 

レシーバーのみなさ~ん

技を盗み取ることはできましたかな???

 

 

こちら

ももあげを頑張る26期湧川さん(^^ω^^)

 

選手にまじって、最後まであきらめずモモアゲやり遂げていました。

 

わくさーーーんファイトー!という声が飛んでます~

 

ラインに対しても貴重なお話をしてくださいました。

にこにこして、強烈なHitをかますわくさんに癒されます(^q^)

 

遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。

 

日曜日は8時開始にも関わらず、

朝早くから来てくださった河野さん(^^ω)

 

本当にありがとうございました!!

 

 

お疲れ様です~というと、

疲れてねぇよ!!!と言う隆史さん

 

いつもお忙しいところ

ありがとうございます!(^^ω)

 

 

 

この方も土日皆勤賞でした!!

 

シャイな31期穴井さん(^^ω)

 

結び目よ~~し!

 

差し入れもありがとうございました(^^ω)★★

 

美味しく頂きました(><)

 

 

 

たくさんのOBの方々に支えられ、

TOMCATSはしあわせです

 

 

 

 

人間どのようにしたら

こんな状況になるのでしょうか・・・・

 

 

背筋カッチカチです!

 

良明さん(^^ω)体のケアをお忘れずに

 

衝撃の一枚

ダアァァーーーーーーーー!

 

わにわにぱにっくキヨタさん

 

ビデオいっぱいみてね

 

 

明日はオフです

ゆっくり休んでください(^^ω)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    26期 クリームパンマン (月曜日, 27 6月 2011 12:21)

    日曜は、お疲れ様でした!
    写真見ると…えっ!?こんだけしか上がってなかったの?
    ってびっくりしました。
    イメージでは、90°くらい上がってたのですが・・・

    河野君がイイこと言ってたので、実行して頑張ってください!

  • #2

    27期 河野 (月曜日, 27 6月 2011 21:17)

    たくさん写真を載せていただきありがとうございます。

    ビデオまで撮っていただき……それは聞いてないんですけど(^_^;
    恥ずかしいんだけど。。。まぁいっか。

    うまく伝えられたかわからないけど、少しでも役に立てば嬉しいです。

    皆強くなってな!
    次はもっと俺を本気にさせて下さいw

  • #3

    088 hacchi (月曜日, 27 6月 2011 23:18)

    土日に来てくださったOBのみなさま
    ありがとうございました。

    私は河野さん講座を聞きそびれてしまったので
    ビデオを見て勉強させていただきます。

    今後先輩方に教えてもらったことを
    意識しながら練習していきます。
    今度練習にきてくださったときや
    試合を見に来てくださったときには
    進化しておきます!
    期待しててください!!

  • #4

    ちーねぇ (木曜日, 30 6月 2011 22:15)

    先週はたくさんのOBの皆さんが練習に参加してくださってとても充実した週末でしたね^^
    初対面の方ばかりで少し緊張しました><。
    先輩方から吸収したことをいかして、これからの練習もはりきっていきましょう^0^