はじめまして~(´ω`)/ ♪。*

1年MG棚原千鶴です^ω^

みんなからはちーねぇと呼ばれています

今日は初めてMGROOM更新の任務を課されました~(;Д;)ひぇ~

では、はりきって近況報告しちゃいまーす(^0^)いぇい!!

 

今日はグラウンドの状況が悪い!ってことで、市村体育館で練習しました

 

 

 

いつものようにストレッチ、アクティブ~(℃°)

ドスコイ!! 

おおきな掛け声が体育館に響いていました~

 さぁー行こうぜー(^0^)!!

こちらはモッパー武さん

ハドル中にせっせと拭いてまーす

滑ったら危ない危ない(;ω;)

武さんナイスファイ(^Д^)

そして初!?

体育館deハドル~(^ω`)

つづいては今日のランメニュー ≡≡(/ °Д°)/

1/2ラン×10

バックラン×10

キツソウデシタ・・・(><)!!

ラストは反復横とび~(^ω^)

45秒×2

二人一組になって頑張っていました

たかしさんと浜田さんも駆けつけてくれました

(写真回転ノシカタガワカリマセン・・・スイマセン。クビヲカシゲテミテクダサイマシ。)

それからたかしさんと武さんとるみちゃまは、スカウティングに旅立ちました★ 

雨の中おつかれさまです!!

ちょっと話題を変えて・・・

こちらは水曜日の練習風景です ★☆★

この日もグラウンドがぐちょぐちょのため、ランメニューはももあげ・シャッフルに変更~(´ω`)

(ココモクビヲカシゲテミテクダサイ・・・><

ラインのメンバーです

みんな鍛え上げられたイイ体してますね~(´`)マッチョー ひゅーい

雨の日でもみんなで声出して盛り上げると充実した練習になると思います!!

ラストは、最近サー館に貼っているポスターです(^0^)

高橋さんの名言をみっぽん先輩が達筆で書いてくれました!!

いつでもこの言葉を胸に気合い入れて練習頑張ります!!

ありがとうございました

さてさて近況報告はこれにて終了です(´ω`)

明日はam9:00~マーべさんと合同練習です。

さっきグラウンドに行ったら湖になっていましたが・・・関さんによると明日は海になっているそうです(;Д;)ひぇー

早起きしてスポンジ頑張りましょう!

今日わたしは寝坊してみんなに迷惑かけてしまったので・・・(><)

明日は一番にグラウンドに行きます!はい!有言実行!!(℃°;)よっしゃー

 

そんなこんなで、、、TOMCATSは今日も元気です!!

それからはじめましての皆さん、まだまだルールも理解していないほどアメフト初心者の私ですが、MGとして選手を支えていけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^ω^)

ちーねぇでした。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    176㎝の女の子です (土曜日, 11 6月 2011 23:00)

    最近のRUNMENUはきついと思います!
    でもみんな声を出してがんばって
    くれるのでうれしいです♪
    きついときこそ楽しい練習をしていきましょう!

    ※練習後のケアしっかりしていきましょう

  • #2

    155cmのおにゃのこです (土曜日, 11 6月 2011 23:14)

    千と千尋さんMG兼TRでほんとおつかれっす!!
    キツいランMENUがわいわい盛り上がると嬉しいですね。

    ちいねえMGるーむグッジョブ!
    写真あとで教える!!(笑)

    るみたけスカウティングさんきゅう(^^)
    隆史さんありがとうございました!!

    033かん

  • #3

    26期 湧川 (土曜日, 11 6月 2011 23:52)

    RUNメニューは、ホントに大事!
    本日、福大の練習に参加した人達の話を聞きました!
    福大の人達も、バリバリ走りまくって頑張っているみたいです。
    もしかしたらオジサン達が学生の練習についていけなかっただけかもしれませんが・・・
    佐大も負けないくらいバリバリ×2頑張ってね!

  • #4

    152cm (日曜日, 12 6月 2011 11:36)


    ちーねえぐっじょぶ!

    初MGROOMおつかれさま!


    モッパー紹介ありがとう(^ω^)


    早く梅雨終わってほしいね(>_<)



    わくさーん!
    いつもコメントありがとうございます☆
    私達も走りまくってがんばります\(^o^)/


    #077

  • #5

    182㎝のおとこのこ (日曜日, 12 6月 2011 13:11)

    早速1年生も活躍してますね!!

    今日は残念でしたが、雨降りすぎでしたね。

    社会人は週に1度やから中止となると、次の日からの仕事のモチベーションにも影響が…笑

    とりあえず切り替えて明日から頑張ります。
    また夏場、是非合同練習させてください。

  • #6

    #055 (日曜日, 12 6月 2011 19:45)


    ちーねえ(^O^)♪
    ナイスMGですなあー♡

    梅雨はモチベーションも
    下がっちゃいますが(T_T)
    選手もMGもしっかり
    目標を持って頑張りましょー!


  • #7

    lineして1cm縮んで168cmの男の子 (日曜日, 12 6月 2011 21:27)

    ちーねー
    初MGルームGOOD!!b(^0^)

    初の体育館練、酸素が薄かった笑
    やっぱり、練習は外でしたい!!

    月曜から晴れるように、みんなでテルテル坊主をつくろー!

  • #8

    155cmのおにゃのこです (日曜日, 12 6月 2011 22:57)

    誰が誰かわかりません(;ω;)(笑)

    わくさんコメントありがとうございました!
    他校もきついことしてるんだと思うとメラメラなります。
    佐大もバリバリがんばります!

    かんな033

  • #9

    てるてる坊主のともき (木曜日, 16 6月 2011 18:14)

    いろいろテスト いそがしい
    梅雨明けが待ちどうしい

  • #10

    ちーねぇ (木曜日, 16 6月 2011 23:17)

    >176㎝の女の子さん
    プレイヤーがきついときこそMGが声出して盛り上げていきましょうね^^
    明日の練習は、はっちに負けないくらい大声だします^ω^

    >155cmのおにゃのこさん
    初更新頑張りました><!!
    最近よくボトル手伝ってもらってて助かってます´ε`
    必殺写真回転の術教えてくださいね ̄▼ ̄

    >湧川さん
    コメントありがとうございます。
    プレーの技術はもちろん必要だと思いますが、体力はもっと大切だと思います。なので走り負けしないようにランメニューにも力をいれていきたいと思います^^

    >152㎝さん
    梅雨のじめじめにもどしゃぶりの雨にも負けず、頑張りましょうネ^^
    風邪ひかないように要注意です!!私も明日こそ着替え持っていきます´ω`

    >182㎝のおとこのこさん
    コメントありがとうございます。
    ・・・しかしダレだかわかりませぬ><すいません。
    向さんですかね??
    ぜひぜひ合同練習しましょう~^0^

    >#55さん
    私も毎日自分のなかで地味に目標たてて練習しています^^
    足首無理しちゃだめですよ><
    重たいボトルは任せてください!!

    >lineして1cm縮んで168cmの男の子さん
    このコメントはおっくんですか´`?
    体育館の練習はきつそうでしたね><
    自然にはさすがの私でも勝てないので、梅雨の今こそ声出してモチベーション上げて練習に励みましょうネ^^♪

    >てるてる坊主のともきさん
    コメントありがとうございます!
    コメントデビューだそうですね^^嬉しいです♪
    テストお疲れ様です。
    梅雨がはやく明けるようにてるてる坊主魂発揮してください  ̄▼ ̄わら