さぁ~いこいこいこいこいこいこいこいこいこいーこ

我ながら題名に笑笑

 

最近tomcatsで流行している掛け声です!!!!!1

この掛け声をかければ

みんな元気になります♪

 

 

掛け声の生みの親

1年 RB/DB 日高裕太朗→

 

すばらしいスマイル!(^^)!

日曜日は雨~

そのためグラウンドはびちゃびちゃ(@_@;)

 

でもそんなのtomcatsには

関係ありません!

 

雨の日でも雨の日だからできる

練習をしていきます。

天気なんて関係ない!

いつも元気ちー姉☆★☆

 

 

選手に負けないような

声をだしてくれています♪

雨のなか泥だらけになりながら

頑張っているボトル~

みっぽん先輩からスイカの差し入れを

いただきました!

しかも大きいスイカを4玉も!!!!!

 

いつもありがとうございます!(^^)!

 

練習中クーラーボックスに入れて冷やし

練習後程よく冷えたスイカを

みんなでおいしくいただきました♡!

 

また、お忙しい土日のなか

練習に来てくださった

浜田さん、隆史さん、穴井さん、木下さん

ありがとうございました(*^_^*)

土曜日の練習後

2年MG5人でガストにお食事(^u^)

 

久しぶりでした~

 

やっぱりこの5人いいっすね~~

それでは火曜日からの練習も

 

さぁ~いこいこいこいこいーこ!!!!!!笑

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    #055 (火曜日, 07 6月 2011 14:52)


    さあ、いこいこいこー(^O^)♪
    MGも盛り上げていきましょー♡

    みっぽんさん(^^)!
    スイカ美味しかったです♪
    ありがとうございました!

  • #2

    まべ76 (火曜日, 07 6月 2011 22:22)

    俺スイカもらってないーーー!!!

    お?1年生に面白いキャラ登場!?
    試合でヒダカコールしてもらえるように、レギュラー目指して頑張ってください。

  • #3

    #50 (火曜日, 07 6月 2011 23:09)

    ゆうたろうの掛け声、最高!!

    結構肺活量使うよね笑

    木場さんスイカおいしかったです。あと、ポスター?ありがとうございました!!

    今日は雨でプレーヤーもMGもぬれてしまって体が冷えてしまってると思うから、お風呂入るなり、長袖を切るなりして、体調管理をしっかりしていきましょう!!

  • #4

    ゆうたろう (水曜日, 08 6月 2011 23:08)

    コメントありがとうございます!
    一日でも早く試合会場に
    ヒダカコールが起こるよう
    練習がんばります!!

  • #5

    OGみほ (木曜日, 09 6月 2011 00:17)

    毎日練習お疲れ様(^^)
    貼り物の文句は高橋監督考案です!
    OBの先輩から嬉しい連絡が入りました。今週末に関東地区でTOMCATS同窓会が行われるみたいです。卒業して離れても皆TOMCATSです♪九州地区も負けじと、どんどんグランドに集まりましょう!!

    今週日曜からメージ・試合・メージと続くようなので、身体のケアーも秋シーズンの練習です。ストレッチ&アイシングは必ずね!はっちの言う事聞いてね(^-^)/

  • #6

    むかい (木曜日, 09 6月 2011 02:05)

    練習お疲れ様!

    6月はなかなか練習行けずに申し訳ないm(_ _)m

    この前2年生ラインで飯行ったから今度は3年ラインと一人はぶられた、か○なで行きましょう♪

  • #7

    #39 (木曜日, 09 6月 2011 19:03)

    西日本新聞に載ってたよd=(^o^)=b

  • #8

    sagauniv-tomcats (木曜日, 09 6月 2011 23:25)

    >みっぽん先輩、スイカほんとに美味でした!!!
    ありがとうございました(^^^^^)
    ポスターもハッとさせられます。
    ほぼ毎日行くサーかんに貼ってあるので、その都度目標を意識しなおしたいと思います。

    >マーベさんいつもコメントありがとうございます!
    ヒダカコール楽しみです(^^ω)
    12日、またよろしくお願いいたします!

    >むかいさんあの時はつら~い授業うけながら
    楽しそうな写メをみてさめざめ(;ω;)しました。
    たべほ~!!!

    >39兄さん
    今日の朝刊でしたね…
    めちゃくちゃ笑顔でおはずかしいでごわす///

    MG033 か〇な


  • #9

    千と千尋の神隠し (土曜日, 11 6月 2011 22:50)

    >みのり
    WR MGいんのか~???笑

    >みっぽん先輩
    スイカおいしかったです(^O^)
    わたしは選手に負けないぐらい食べてしまいました!
    ポスターありがとうございます☆
    最近サー館の主になりつつある私は
    誰よりも見ているような気がします。
    突破者…考えさせられます。

    >まべ76さん
    いつもコメントありがとうございます!
    12日よろしくお願いします。

    >むかいさん
    別にまたお食事につれていってくださっても
    いいんですよ(^ω^)

    >ゆうたろう
    試合めっちゃ期待しとるわ~

    >ちゃかり和志
    ちゃかり和志がMGROOM見てくれてて
    嬉しいよ(^0^)thank you~

  • #10

    Maximillian (日曜日, 22 7月 2012 04:53)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit