熊大戦(^O^)♪

 

2011.5.22

春日公園球技場にて(^0^)

佐賀大学 vs 熊本大学

 

雨にもかかわらず、保護者のみなさんや

マーべさん、OB・OGのみなさんが

春日まで応援に来てくださいました★

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

新TOMCATS!初の試合。

1年生はわくわく♪ドキドキ♪

2年生は緊張でばくばく(;;)

3・4年生はいろんな想いを持って…

 

 

私はLINE撮りをしていましたが、

第1Qは、みんなの緊張がひしひしと伝わってきました。

 

それから第2Qは、HB#47 千晶のダイブでTD

そしてWR#39 和志のTD!よく走った!

 

DFでは1年生も、CBとして活躍しました♪

みんなの緊張も少しずつ和らいでいき…

 

DB#7 けんさんのインターセプト

 

第4Qは、TB#16 関さんのTD

TE#14 悟志のTD!ナイスキャッチ♪

 

TOMCATSらしい試合ができたのではないでしょうか?

 

結果は26-0で勝利しましたが、

今回はOBの方々が参加してくださいました。

 

選手一人ひとり、OBの方から学ぶことも

まだまだあったと思います!!!

 

コーチのみなさんや、OBの方々に感謝の気持ちを忘れずに、

感動させるプレーを目指して頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

この写真は、今日のAFTERの様子です(^0^)

QBパートたいきくんとRBパートのりくんです♪

熱心にハンドオフの練習を頑張っていました!

 

←スナップ練習をするこうだいくん!!

 いっぱい練習して、もっともっと

 上手くなって下さいね♪ 

 

 

 

熱心に一年生を見つめる…

野寄さんと山下さん(^^)!

いつも練習に足を運んでいただき、

本当にありがとうございます☆

 

ビシビシお願いしますね♪笑

 

 

そして最後は~~~~!

いちごを頬張るはっちとちーねえ♪

 

みっぽんさん(^0^)

いつもいつもありがとうございます!

みんなおいしそうにモグモグ

選手・MGいつも楽しみにしてます!笑

 

 

さてさて、長くなりましたが…

次の試合は6月19日九工戦!!

気合い入れて頑張っていきましょう♪

 

#055

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ムカイ (水曜日, 25 5月 2011 22:54)

    九工戦は行けそうにありませんが応援してます!!

    ラインの活躍期待してます♪

  • #2

    ちーねぇ (木曜日, 26 5月 2011 22:58)

    イチゴ美味しかったです^^
    みっぽん先輩ありがとうございました!
    明日も練習頑張りましょう!!

  • #3

    sagauniv-tomcats (金曜日, 27 5月 2011 00:54)

    みのりんナイスMGるーむ!!

    応援にきてくださったマーベさん、
    ご家族の皆様、試合に快く出場してくださったOBのみなさん、本当にありがとうございました。

    九工戦、もっともっといい内容の試合ができたらいいなと思います!一年生のプレー姿もみせたいです!

    みっぽんせんぱい、おいし~いイチゴありがとうございました(^^ω)中までまっかっかで甘かったです!

    MG033かんな

  • #4

    sagauniv-tomcats (金曜日, 27 5月 2011 01:23)


    ムカイさん(^O^)
    いつもお忙しい中
    ありがとうございます!

    次来れないのは寂しいですが( ; ; )
    いつまでも頼ってはいられません!笑
    ラインぱーとの活躍期待してて下さいね♪

  • #5

    OGみほ (金曜日, 27 5月 2011 19:44)

    熊大戦は行けずに残念でした。。。
    まずは初勝利おめでとう!(^^)
    少しほっとしたね。
    そして、次に向かい始動している事でしょう。
    シーズンインまでの時間は決まっています。一部のどのチームにも平等に。佐賀でどう過ごすかは皆次第です。

    続けて、一緒に頑張ろうね!!
    次はメロンかな?笑

  • #6

    まべ76 (金曜日, 27 5月 2011 23:17)

    新人いっぱい入ってええ感じですね。

    これで人数不足も言い訳にならへんし、1部で勝つために頑張ってください。
    西日本代表決定戦で関大と当たらない限り応援し続けるし、力になれる事なら何でもしますんで。

    練習以外にも食生活、筋トレ、スカウティング…やることは盛りだくさんやと思うけど、おじさんたちよりアメフトにかける時間はいっぱいあると思うんで頑張ってください。

  • #7

    #39 (日曜日, 29 5月 2011 00:59)

    めっちゃ走ったわーーー