試合前です!

 

いよいよ今週日曜日に熊本大学戦

が迫ってまいりました・・・!

 

写真は先日の

ラインアフターの合間のようす★

 

頼れるラインメ~ン!

みんなこんなに仲良し!!(笑)

 

 

 

ラインメン・・・ガチでダッシュします!!

 

足腰をもっと強くするには

地味~に、地道に、ダッシュしまくるのが一番の近道です!(^^ω)

 

がんばって~(><)

 

 

ライン、一年生をいれたら

こんなにわんさかなります!!

 

うれしくってうれしくって

にやにやしてしまいますよ~(^^^^^)

 

 

 

選手・マネージャー共にミーティングで出た反省をもとに、次の熊大戦。

しっかりがっつりいきましょう。

 

試合前です!! もっともっとあげていきましょー!!

  

 

 スローガン!

 

 

突破

 

目標

 

『感動を与える』

 

  です!よ!

 

MG033 かんな

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たかし (金曜日, 20 5月 2011 16:25)

    お疲れ様です!
    目標を口にすることは本当に大事です。
    常に目標を頭に入れて練習していきましょう!

  • #2

    MG033かんな (金曜日, 20 5月 2011 22:53)

    隆史さん!コメントありがとうございます!
    いつもお忙しい中グランドに足を運んでいただき、
    喝ー!!をいれてくださり本当に感謝しております。

    目標が目標で終わらぬよう、実現に向けて着々と頑張ってゆきます。

  • #3

    OGみほ (土曜日, 21 5月 2011 19:29)

    今日も練習お疲れ様(^^)
    明日は選手・1年生・MG・スタッフ全員が先週より必ず1つ!良い動きをしましょう。
    明日は資格受講の為春日には行けませんが、結果報告&ビデオ楽しみにしてます。

  • #4

    MG033かんな (土曜日, 21 5月 2011 23:03)

    みっぽん先輩明日来られないのですね(><)かなしいです・・・が!いつまでも頼ってばかりいられません!

    一番上のMGだとしっかり自覚をもって、きびきびうごいてきます!
    いつもHP見てくださり本当にありがとうございます。