初戦 & 一年生報告(^o^)

 

更新おそくなりすいません(><)

 

5月15日は熊本マーベリックスVS連合ハドルス戦に

トムキャッツもマーべ側で参戦させていただきました!!

 

結果はなんと28-6で勝利~!!

 

トムキャッツにとって片面での試合は

かなり貴重な体験になりました。

マーべさん、ありがとうございました!(^o^)

 

 

さてさて、ストレッチの様子です!

 

プレーヤーがわんさかいますね~~(^ω^)

 

このくらいわんさかしてると

トムキャッツにさらに活気が出て楽しいでしょうね~~!!

 

 

まーべさんもストレッチ♪

 

しっかりストレッチしましょう(^o^)

 

合わせの様子!

 

関さん、QのBやってます!!!

 

右側、八谷さんです!

 

遠近法じゃないんですよ!!!

 

相変わらずでっかいですな~!(゜▽゜)

 

 

 

武田さん、ちっさいですね~!!

 

見えない…笑

 

 

ハドル~~~!!!!

 

かっこいい!!(><)

 

 

試合では2年生が結構でていたようですね!

 

ビデオを撮りながら2年生の活躍に感激していました!!(^o^)

 

 

しかし、残された課題も多いと思います。

 

しっかり反省して次の試合に生かしていきましょう!!(^ω^)

 

 

一年生は初めて見る試合でしたね!!

 

どうでしたか??

アメフトかっこよかったでしょう!?(^o^)

 

 

 

 

いっぱい練習して早く試合に出れる日がくるといいですね!!!

 

 

 

追いこせ~~!上級生!!

 

 

そして、昨日はQBクラブの方がこられました!!

 

一年生の新しいメットなどがついにやってきました!!!

 

一年生のみんなは

 

痛い~~(><)といいながらも

嬉しそうにメットをしてはしゃいでいました!!!

 

いかつくなったね~~!!

 

早くスタイルして練習したいね!(^o^)

 

 

ラインのおふたり★

 

さっそくなりきっています!!

 

様になってるう~~

 

マッチ棒4人組★

 

まねさんのちーちゃんもいますよ~~!!

 

最後に、

 

 

どどどどーーーーーーーん!!

 

東です!!

 

君が一番似合ってる(^ω^)

 

 

MG022

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    #055 (水曜日, 18 5月 2011 12:52)


    るみさんビデオありがとう(^O^)♪

    一年生本当に嬉しそうやったね!
    成長が楽しみです(^^)*

    来週の熊大戦♡
    気合い入れていきましょー!

  • #2

    いしはら (木曜日, 19 5月 2011 00:47)

    るみちゃんビデオとったの?
    ぜひ観たい(^^)/

    みんな来週がんばってね!

  • #3

    ちーねぇ (木曜日, 19 5月 2011 18:46)

    更新お疲れ様です(*^_^*)
    昨日1年生初メットにやにやしてましたネ!!
    先輩達と一緒にできるメニューが増えたのでわくわくです♪少しずつ慣れていってほしいですネ^^
    私もテーピング頑張って覚えますっ(><)♪ひゃ~

  • #4

    豊田 (木曜日, 19 5月 2011 22:20)

    今度の試合楽しみにしてます!

    オフェンス頑張れ!!

  • #5

    Egbert (月曜日, 23 7月 2012 18:35)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #6

    cleaning services (木曜日, 26 4月 2018 23:44)

    Directors on the Rossmoor Group Services Center are hanging around on a couple more offers for toilet cleaning products and services at Rossmoor in addition to Rush park system. Currently, district workers cleans bathrooms once daily but occupants voiced considerations over the way well we were looking at being wiped clean. https://www.springcleaning.ae/