新入生!ついにれっきとした部員!

かんなです!

 

こちらはTOMCATSのQのB!

2年生 宮崎産のちゃがちゃが王子 吉山浩毅くんです!

 

きまってる~う~!

 

 

 

うぇ~い~

こちらはサービスショット!

 

しーがいや~!

 

さてさて、

5/8、新入生にとっては入部届けの代わりとなる、新入部員歓迎会が行われました!(^^ω)

 

この日を境に、新入生はもうお客様ではありません!

いち部員として接していくのです!【主将談】

 

というわけでして、

大雨でグラウンドが海(;ω;)ということもあり

昨日ミーティングを行いました。

 

全体でのミーティング終了後、

各パートに分かれてパート別講座~!!

 

 

写真はラインのようす。

MGでOLの重要ポイント!!をまとめてみました。

どんどんでてく~る!

 

今年の新入生は知識を吸収しようしよう!

とする姿勢がとても印象的で、

MGさんは嬉しい限りです。(^^ω)★

 

先日の練習で浜田さんがおっしゃっていたように、

 

今年の一年生の成長が今年のトムキャッツの勝敗を分けます!!

 

ガチですよ!ガチ!

 

一年生っ!心して取り組むのだー!

アメフトはほんっっっとにおもしろいからね!!

はやく試合でてやろーぜやろーぜ~!

 

←むぎわらよしあきさん

→むぎわら関さん

 

ラインミーティングのあと、

ラインMG2人で深く語り合いました・・・

 

内容はざっくりいうと

Line MG Revolution!

 

ラインのMG革命です!

特にパート中からMGは変わっていこうかと思ってます!

 

まずは挙げた具体的な案を実行していきます!

 

ここに書いたからには後戻りができません(^ω^)

はっち!がんばるっぜ~!

 

 

声だしには息を整える効果があるそうですよ!

声を出すことで黙っているときよりも

ちゃ~んと息を吐く!!!

もっともっともりあげていきましょ!

 

 

Mg033

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    26期 湧川 (木曜日, 12 5月 2011 01:27)

    おっ!MG!!
    いいこと書いてるね!!
    声を出すのは、いいことです。
    だまって黙々やるより確実に能率があがります。
    僕はスタートの時、力を込めると「よいしょ!!」って叫んでます。・・・ってちょっと違うか!?
    誰かが声を出すんじゃなく、自分が盛り上げるんだ!って意識をもって、アゲアゲ!で行きましょう!!
    頑張ってね!

  • #2

    はっち (木曜日, 12 5月 2011 23:16)

    Line MG Revolution!!
    書いちゃったね~~
    書いちゃったなら実行しないわけにはいけんね~ 笑


  • #3

    かんな (木曜日, 12 5月 2011 23:32)

    >わくさん
    コメントありがとうございます!
    HP見て頂いているんだなあと分かって嬉しいです!

    わたしもばか力を出すときは「おいしょー!」と言っている気がします。
    雨で気分がなんだかサゲサゲになってしまう時期ですが、MGからアゲアゲ!で頑張っていきます!

    >はっち一緒にがんばるんば(^^ω^^)

  • #4

    27期 河野 (金曜日, 13 5月 2011 01:07)

    >湧さん
    湧さんのはたぶん違います。。。

    >Line MG
    27期の河野です。

    ポイント押さえてるね。
    ナイス!
    加えるなら、相手をGoalラインまでドライブする気持ちで。

    DLのポイントは、スタートです。
    とにかくキーに対して、思いっきりスタート!!

    頑張って下さい。

  • #5

    #27 (金曜日, 13 5月 2011 02:21)

    OBの方々、コメント有難うございます。

    是非、練習にも参加していただきたいです。

    MGのみんなも忙しい中、頻繁に更新してくれてありがとう!

    今週の試合、思いっきり楽しみましょう♪

  • #6

    #50 (金曜日, 13 5月 2011 14:25)

    湧川さん、河野さん

    コメントありがとうございます。

    声を出すことは本当に大切だと思います。

    『声』と『スポーツ』には深い関わりがあるらしいです。
    『大きな声』を出すことで、脳が運動能力の制御?をはずし最大限の力を使えるらしいです。また、みんなで『声』を出すことで結束力も高まるらしいです。

    声を出すこと、ハドルブレイクをあわせること、笛がなるまでプレーすることなどのファンダメンタルを大事にして練習に励みたいと思います。

  • #7

    Enoch (日曜日, 22 7月 2012 08:35)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #8

    OBD2 Code Scanner (木曜日, 25 10月 2012 11:28)

    The Tech-2 is the same tester GM Technicians use to diagnose GM csh

  • #9

    BMW GT1 DIS V57 SSSV41 (木曜日, 19 12月 2013 12:02)

    PS2 outil professionnel de diagnostic pour camions.feng