八谷で~す(^^)/

どーもこんにちは☆

LINE担当MG兼TR 八谷 千尋と申します。

 

2日間連続更新してみました!!!!!

 

 

今日は練習以外のTOMCATSを

みなさんに知ってもらいたいと思います♡!

今日の練習後の風景です♪

 

1年生ハドル~~~~!

はじめて1年生が

実際に体型をつくってみました(^^)

 

 

はやくメットやショルを着た

1年生が見たいですね~

なかなかさまになっていますね~(ω)☆

 

 

 

line志望の1年生

いいですね(^∇^)♪

練習後はみんな爆睡です

 

ランランはサー館で

豪快にいびきをかきながら

寝ていました!

 

お疲れのようなので

ゆっくり寝かせてあげようー

良明さんもベンチで横になって

爆睡です!

 

 

いつもドUP顔がかわいいおっくん(笑)

 

おっくんのおめめを

もっとぱっちりさせようと

マスカラをしてみました!

 

いかがですか?????   

 

 

 

気持ち悪いなんて言わないで(> <)

調子にのって

次はアイラインをひいてみました!

 

しかも目じりははねさせてみました!!

 

さぁ~どうなったでしょう・・・・?

感想をどうぞコメントしちゃってください!

さて明日はなんの日でしょうか??

それは・・・・鹿児島県警の試験日

副主将 中村憲一が

受験します

(1年前の写真・・・・→)

 

TOMCATSは佐賀から

応援していますよ☆

 

皆さんも応援してあげてください(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かんな (日曜日, 08 5月 2011 14:28)

    こあくまメイク!!

    けんさんふぁいっ!

  • #2

    #7 (月曜日, 09 5月 2011 14:10)

    無事にオワタ\(^o^)/
    結果は5/13に出ます!!

  • #3

    はっち (月曜日, 09 5月 2011 21:47)

    けんさんお疲れさまでした!

  • #4

    たけ (水曜日, 11 5月 2011 01:01)

    けんさんお疲れさまでした!