近況報告~!!

こんにちは!!

 

昨日のグラウンドはびちょびちょ……でしたが

まねさんでがんばって水をスポンジで吸いとりました~!

 

少しでも足場が良くなって

練習がやりやすくなったら幸いです(^o^)

 

↑握力10でがんばるかんなさん★

   

 

 

 

どどーーーーん!!

 

こちら良明さんです★

わたしの一張羅とられました~(><)

 

とってもお似合いですね!

かわいいでしょ??(^ω^)

 

さてさて、

新入生の報告をしていきたいと思います(^ω^)

 

こちらラダーをせっせとがんばる一年生

 

と、それを見守るちーねえ★

 

ちーねえはグラウンドに沖縄の風を吹かせまくっている新型のまねさんです!!

 

 

 

 

 

こちらはのぶさんにいろいろ

教えてもらってるみたいですね!

 

意欲関心◎!!

 

 

 

にぎわっていますね~!

 

選手がいっぱい!!♪

 

新入生が14人ほど入ってくれて

練習もにぎわってます(^o^)

 

 

 

 

一年生どうし教えあっているのかな?

 

いいこといいこと!!

 

どんどん教えあって上手になっていきましょー(^o^)

 

 

 

1年生vs234年生!!!

 

やっぱり上は強かったかな?

 

 

だいじょーぶだいじょーぶ!!

 

練習すればすぐ追い抜けるよ!!

 

がんばれ~~~~!(^o^)

 

締めは

 

らんちゃん~ハロウィンver~

 

 

 

みなさん良いゴールデンウィークを~~!(^ω^)

 

 

MG022 るみ