当番校 & キヨ会 & 近況報告 (^^ω)

 

先週17日(日曜日)は久留米大学久留米VSユニコーンの試合がありました。

 

トムキャッツ当番校としてお手伝い(^^)

 

車の都合で4人だけだけど一年生も行ったねー!

みんなフッパン・トムポロすごーく似合ってたよ!(^^)

 

はじめて見て、お手伝いする試合(^^)

どうだったかしら\(^o^)/

のおもしろさがじわじわじわっじわ

伝わってきたと思います!

 

 

当番校のあとは急きょ!

 

愛するラインのキヨをしました。

(@ちあきホーム)

 

はにかむキヨタ

 

ろうそく20本ぶっささってます!

すんごく嬉しそう(^^ω^^)

 

20歳の抱負も語り、フーもしました。

 

気づいたら3時間以上もはなしこんでたねえ!

2年生会がしたいです(^^▽)

 

キヨタおめでとうー!!!!20さい!

これからもラインでガンガンやってこーね!

ビデオみてね!ラインノート書いてね!

だそ~ね!どんどん指摘していこーね!

 

~近況報告~

 

一年生が既にスパイクを履いて

練習着で練習に参加してくれます(^ω^)

 

既に9人はスパイク履いていたような・・・・

後日、きちんと報告いたします!

 

 

みんなモチベーションがほんとうに高くて、

必死に追いつき追い抜こうとしているのが

ひしひし伝わってきます。うれしいっす・・・

 

 

でもたまに(てか結構)アジリティでもラダーでもなんでも

すばやくすばやくしようとしていて

できてないことが多々あります。

 

まずはちゃんと正しい形でできることが大切!

ゆっくりでいいからね(^ω^)

はやくするのは慣れてから、ちゃんとできてからでいいのだ

 

 

次回は練習風景をあっぷあっぷしたいと思います。

一年生がわんさかな様子をぜひとも見ていただきたいです!

 

 

週末は新勧キャンプ!

たのちんみー!

 

 

MG033

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    セキ (金曜日, 22 4月 2011 02:35)

    週末は雨の予報なのでみんなでてるてる坊主をつくりましょう!

  • #2

    OGみほ (土曜日, 23 4月 2011 12:35)

    今頃どんぐり村かな。
    毎年恒例のキャンプ
    1年生の顔が早く見たいです(^-^)

    GW都合のつくOB・OGは集まりましょう!!
    飲むもあり、練習参加もあり。。。
    佐賀で待っています♪

  • #3

    かんな (日曜日, 24 4月 2011 20:24)

    晴れてほんとうによかったですね!

    みっぽん先輩、たかしさん、のぶさん
    遠路はるばる来ていただきありがとうございました!

    はやくHP上でも一年生紹介をしたいです!
    GWたくさんのOB・OGさんにお会いできるのを楽しみにしています!

  • #4

    Cassius (月曜日, 23 7月 2012 19:41)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.