タッチフット!!

 

先日4月16日(土)

 

朝から練習をした後

 

タッチフットをしました~(^^)

 

朝の練習からたくさんの一年生が参加してくれました!

 

もうすっかり顔馴染みの一年生もたくさんいて

 

嬉しい限りですね(^ω^)!

 

 

 

一年生は先輩の見よう見まねで

 

一生懸命練習してくれていました:)♪

 

 

ポジション選びに悩んでいる人もいれば

 

もう好きなポジションがある人もいるようです(´▽`)

 

 

なんとも選びがたいですが、、

 

わたしはやっぱりRBLB

 

ついつい目が行ってしまいます(´ω`)

 

 

 

 

そして練習後は待ちに待ったタッチフット!!

 

 

一年生も参加して、

 

みんな活躍していました~

 

 

 

先輩から教わる一年生のきらきらした顔に

 

一年前の自分たちを思い出しつつも、

 

強力な“若さ”を感じました!(=゜ω゜)

 

 

 

そして二年は最近先輩になったばかりにもかかわらず

 

しっかりした先輩の顔で丁寧に教えてあげていました(´艸`)

 

 

 

 

一年生のみなさんが

 

今回のタッチフットで

 

“アメフトってこんな感じなんだ!”

 

“アメフトっておもしろい!!!”

 

と思ってくれたら本望です(*^^*)

 

 

 

 

そしてその後は

 

○祭り○番館へ!!

 

みんなたくさん食べてましたね~(´`)

 

 

 

私もついつい食べ過ぎてしまいました。。

 

 

そしてあんなに高さのあるソフトクリームは

 

初めて見ました(゜゜)...

 

 

んでも、練習後のご飯はやっぱり

 

おいしかったですね(^^)!!!

 

 

 

一年生の皆さん!

 

楽しめたでしょうか(^^)??

 

この日来た人も来ていない人も

 

アメフト部はこの先も練習などしていますので

 

気軽に来て、見学体験をしていってください!

 

 

 

 

4月も残りわずか!!

 

一人でも多くの子が入ってくれるように

 

ラストスパートっ勧誘がんばりましょう\(^o^)/

 

 

 

MG #077

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マベの人 (金曜日, 22 4月 2011)

    食べすぎ注意!
    飲みすぎにはもっと注意!!!

    勧誘頑張ってください。
    いつか甲子園に行けるように。。。

  • #2

    sagauniv-tomcats (金曜日, 22 4月 2011 22:54)

    はい!ありがとうございます!(^▽^)
    一年生の多さにびっくりさせます!

    目指せ甲子園!

    MG033

  • #3

    #077 (火曜日, 26 4月 2011 21:38)


    食べすぎ注意します!
    飲みすぎにはもっと注意します!!!笑


    勧誘もうひと踏ん張り
    がんばりまーす\(^o^)/


    マベの方、
    次の試合も頑張って下さい!!!