マーベQ!

 

昨日はMAVERICKSさんとのメージでした~!!

 

マーベさんお忙しい中わざわざ来ていただきありがとうございました!

 

 

選手もマネージャーも久々のメージで楽しかったと思います(^ω^)♪

 

 

 

それにしてもマーベの皆さんは体が大きかったですね!!!

 

ほっそい2年生が折れてしまうんではないかと心配でした(><)

 

 

がんがん食べて筋トレして一部に負けないマッチョになりましょう!!

 

 

 

 

お昼はグラウンドでピクニック(^o^)

 

 

新一年生のみんないっぱいきてくれてありがと~~!★

 

BBQじゃなくてごめんね~(><)

でもトムキャッツのみんながにぎったおにぎり

おなかいっぱいになったはず!(^^)

 

 

 

間近でアメフトをみれて一年生はまたアメフトをしたくなったかな??

 

アメフト痛そうだな~~と思った子!!

 

痛くないスポーツなんてないんだよ

 

スポーツやったことのない私の本日の名言でした。

 

 

 

 

そして本日ののMVPは………

 

RB#13 岩本翔太くんでした!!!

 

しょーたやったね!!!!

 

いつもの鬼のパンツもキレキレでした(^o^)♪

 

少数意見はこんなかんじです

2位ヒロキ 関さん

1票けんさん らんぼ★

 

みんなおめでと~~!

 

 

 

 

一年生の“好きなMGは??”では

はっちがモッテモテでした♡

 

はっちモテ期だね!(^ω^)

 

 

どうやら今年の一年生のほとんどが

ゲイのようです(^^;)

 

 

 

 

ちーねえのたぶんアメフト部入るかも宣言

 

 

みんなとーーーーーってもうれしかったです!!!!!(^o^)

 

新しいMG仲間が増えるかもです♪ワクワク

 

先輩のような後輩ちーねえは頼りになりそうです!

 

 

みんなでがんばりましょ!!

 

 

 

 

 

新歓もそろそろラストスパート

 

気合い入れてがんばっていきましょーーー!

 

一年生もがんがん練習に参加してね(^ω^)

 

 

 

オフの日も小花見やってます!!

 

とりあえず正門かさーかんにくればごはんが食べれるよん♪

 

 

 

今日はちあきんちでカレーだったらしいです!

 

ちあきバイトなのにね……笑

 

 

 

一年生カモーーン!!!

 

 

 

 

MG#022 るみ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まーべ76 (火曜日, 12 4月 2011 22:03)

    合同練習お疲れ様でした&ありがとうございました。
    久々に充実した練習が出来たと思います。
    今回はこちらがやりたい事をさせて頂いたし、今度佐賀大の試合前はこちらがスカウトチーム作ればと思うので、また是非よろしくお願いします。

    BBQじゃなかったのは残念!ですが、またなんかイベントも出来ればいいですね。
    アメフトのプレーを楽しんでもらうのはもちろんやけど、チームの雰囲気を好きになってもらうのも大事やと思うし、頑張って勧誘してください!!

    来週は13時から平和台にて試合なので、是非見に来てください。
    俺らが「アサリ~!」って叫んでるように、「ノヨリ~!」って叫んであげたら本人も喜ぶと思います^^

  • #2

    #012 (水曜日, 13 4月 2011 17:49)

    勧誘順調みたいやね♪
    学校も始まって大変やろけど、
    がんばってね(^^)/
    マネージャー入ってくれたらええな★

  • #3

    #033 かんな  (木曜日, 14 4月 2011 00:16)

    かなさん(^^)
    新勧はほんとに難しいですね(><)
    でも選手はぞくぞく入ってきてくれて
    ほんっとに嬉しいです!
    マネさん勧誘まだまだ諦めずしていきます~!
    遠くから見守っていてください★(^^ω)

    まーべ76さん
    こちらこそ中身のある練習をすることができて、本当に嬉しかったです。
    合わせ自体がすごく久しぶりだったのでMGみんなも本当にわくわくしました!

    メージのあとのグラウンドピクニックでも、マーベさんの気さくなお人柄でとても盛り上がりました(^^)
    これからももっともっと勧誘頑張ります!

    何かある度にマーベさんの胸を借りることのできる縁をありがたく思います。
    また、宜しくお願いいたします。

    マーベさん試合の日、トムキャッツは久留米で当番校でした(;ω;)遠くからですが見守り応援してます!!