新勧!

 

写真はアサリさん!

 

むすんでみました\(^^ω)/

 

 

 

さてさて、トムキャッツ新勧の季節です。

 

 

人見知りが半分以上のトムキャッツですが!

この時期そんなの言ってられません!

 

 

人格改造してみんな日々

本当にがんばっていますよ~!!!

 

 

メインストリートでは多くのサークル、部活動が

アッツい勧誘をするなか、ひときわ目立つ勧誘ができました!

 

連日のようにある新勧イベントを普通の練習もこなしながら

よく頑張っていると思います\(^し^)/

 

 

まだまだこれから!ガッツガツいきましょう!

 

 

今年は、熱のこもった勧誘と巧妙な誘い口が功を奏してか!

本当にたっくさんの新入生が新勧のイベント集まってくれています

 

 

そこで先輩から熱いエピソードを聞いたり

じっくり話し込むことで早くも入部希望をしてくれた子もぞくぞく(^^)

 

 

中にはメンスト勧誘で自ら入部を名乗り出てくれたり!!!

新勧イベント皆勤賞の子も(^^^^^)笑

すっかりさーかんになじむ子もいまっす!

 

 

先日は練習の見学に新入生17人も足を運んできてくれました!!

おのおのキャッチボールをしたり・・・

興味あるパートに近づいていったり・・・

 

キャッチボールのうまいのぶさんに

一年生のボールの投げ方指導をお願いしたところ、

快く了承してくれました。

ありがとうございましたっ!!!

 

一年生も練習が終わる頃にはボールの回転がキレー!に!!

のみこみがはやいですなあ。

 

 

レシーバー陣が「いまからボールキャッチするよ~!!」

というとぞくぞくみんなが集まっていました(-ω-)

 

ラインマネのわたしはひたっすら

ラインたのし~い!!!!!やりがいあるわ~!!!

ナイスヒットー!!といっていました。

 

そのなか、以前剣道部だった子がひとり

「僕はこのパートだと思います!」とラインのとこに来てくれて

本当に嬉しかったですー(><)うるうる

 

 

一年生が来た日の練習はなんだかみんなそわそわ・・・・

ビフォーのときにいつもは絶対やらないようなことをしたり・・・(笑)

 

 

今年見に来てくれたり新勧に参加してくれる子の傾向としては

ライン体系が多いように思われます!!!

嬉しい限り!!!

 

すでにベンチを85㌔上げる子がいたり!!!∑(∵)

わたしにもう「道具はどこで買えばいいですか?」と

メールをくれる子がいたり!!!

ポテンシャルがたっかいー!

 

 

道具はもうちょっとまっててね!

まだ買わないでよいよ~!

 

 

本当にみんなよく頑張っているかと思います。

でもでもでもでも

入れたら終わりじゃないですよ!!

 

入部させてからがほんとに大切!

いかにそのこにずーっとアメフトを続けさせることが出来るかが本当に重要なことです。

 

 

チームの選手数が増えれば、さらにおもしろいアメフトをすることができます!

 

アメフトは本当におもしろいです。

投げる、蹴るの要素、格闘技の要素、知能戦・・・

ありとあらゆる面白いことが集まって出来た史上最高のスポーツなのです。

 

ぜひぜひ自信を持って勧誘をして、

こんなおもしろいスポーツに出会うことのできる新入生を

どんどん増やしていきましょう★

 

 

明後日4月10日(日)

佐賀大学グラウンドに

 

いちもお世話になっております!

熊本唯一の社会人アメフトチーム 

 \MAVERICKS/ さんに

 

来ていただき、メージを組みます!

時間は朝9:30開始となっております!

 

どうかお時間があれば、

今年卒業した4年生の先輩方、

OB・OGのみなさんに足を運んでいただければと思っております!!

 

どうかどうかお願いします!!

 

 

 

MG#033

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    OGみほ (土曜日, 09 4月 2011 18:14)

    明日はマーべで参戦予定です!!
    全員で楽しいアメフトをしましょう(^^)
    久々のメージ楽しみ♪

  • #2

    アサリファン (日曜日, 10 4月 2011 19:30)

    アサリ男前すぎますね!!!

  • #3

    088 はっち (日曜日, 10 4月 2011 23:47)

    選手だけでなく
    MGも頑張っていれます!

    ラインの人数が増える日が
    待ちどうしいです(><)