入学式\(^×^)/

今日は入学式が行われました!

 

 

 

 

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます!

大学生活を存分に楽しみましょう(^^ω)♪

 

 

 

 

スーツを着た新入生を見ると

とても初々しかったです!

去年の私たちもこんな感じだったのかな~~~

 

写真は入学式が行われている間

小花見をしに行ったときに

自転車を片手に決める 武田 七菜恵です

 

午後は憲さんと良明さんの運転で

ドライブ兼お花見をしに小城公園まで行ってきました♪

 

天気もよく気持ちのいい今日は

お花見日和でしたね~

 

こんな日にこそアメフトがしたいものです ^ω^

桜をバックに

われらの副キャプテン 中村憲一

 

画になりますな~

いつでも仲良し♡

良明さんと憲さん(♡ε♡)

 

きれいな桜を見て心が癒され

疲れがすっ飛びました(^^)★

 

これでまた明日から

練習&新歓がんばれます!!

※新入生の皆さん※

明日に14時より佐賀大学グラウンドにて練習をします。

興味がある方、アメフトを知らない方

どんな人でも大歓迎です♣

時間があれば見に来てください  (^0^)/

 

あと明日はお食事会も計画しています。

参加したい人は18時に佐賀大学正門に集合してください。

 

友達をつくったり先輩のアドをゲットしたり

みんなで楽しくワイワイしましょう~!

 

 

 

貴方の参加を心からお待ちしています

 

 

 

 

 

MG はっち