平成22年度 卒業式(゜ω゜)

24

佐賀市文化会館にて

 

平成22年度

佐賀大学学位記授与式

が行われましーたー!

 

あでやか~ですね!

 

トムキャッツMG

#012 かなさん

#05 りなさん

そしてチアのみなさん

 

 

 

卒業式最中の先輩方を

待っているあいだの様子・・・

 

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

 

 

まだかな・・・?

 

 

 

 

デッデデデーン!

 

我らがキャプテン

 

内田さん登場('▽’)

 

 

デデン!

 

キャプテン

 

さ~ん登場!

 

せっせせっせ!

 

 

 

 

QB豊田さん!

 

1年しーさとも運びますo(^ω^)o

 

頼もしいねえ!!

 

 

 

前田さ~ん登場(^ω^)★

 

 

ラインパート・キヨと草場さんが

わっしょいわっしょいします!

 

 

前田さん!

就職先でもがんばってください!

 

また逢う日まで~~~!

 

じゃっじゃじゃ~ん

 

 

うわさのあのひと!

 

高市さん!

 

おめでとうございます

 

岡山でポリスメーン

ふぁいっ!!

 

 

 

 

 

 

そしてアイドル

かなさーん!\(^ω^)/

 

おめでとうございます!

 

 

あで~じょ!!

 

 

艶やか~~

 

 

かなさーん

 

 

さみしくなります・・・(;;ω;;)

 

しくしく

 

 

 

 

りなさーん

 

かわいーい/(><)\

 

またいつでも

グランド遊びにきてくださーいっ!!

 

記念さつえ~い★

 

社会人ですね~

 

 

フレッシュー!

 

そしてアメフト部恒例の~

 

 

からだながし??

 

 

 

ガラスの腰がぁあ~~~>

 

なんだかもう

 

すごいことになっちゃってます(゜▽゜)

 

 

<もう降ろしてー!

 

 

(笑)

 

 

 

かなさんも

をとぶー!(^^)

 

 

みんな楽しそう(笑)

 

うきうき♪

 

いいえがお~!

 

 

 

先輩方、

おめでとうございました。

 

 

いままでおつかれさまでした(^^ω)

 

そしてオフの間でも、

熱心な指導をしにグランドに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

 

社会に出ても、4年間やってきたアメフトが

役に立つはず!!です!

 

頭をうんうん使い、チーム力が試され、

必死に各パートが役割をこなし

協力し合い戦っていくスポーツ(^ω^)♪

 

 

わたしも先輩がたの勧誘で

トムキャッツのマネージャーになると決心したこと

 

ほんっっっとに良かったです(;ω;)

ほんとに幸せです(^^^^)

 

 

これからもトムキャッツ!

どうか気にかけていてください!

 

 

#033 かんな

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    #012 (金曜日, 01 4月 2011 14:25)

    勧誘がんば(^^)/

  • #2

    かんな (日曜日, 03 4月 2011 16:54)

    かなさ~ん!><

    勧誘がんばりますんすん!

    どしどし!

  • #3

    まーべQ (水曜日, 06 4月 2011 22:21)

    アサリはいないんですか?笑

  • #4

    かんな (木曜日, 07 4月 2011 21:29)

    まーべQさん
    もうすぐまーべQですね

    コメント有難うございます!

    アサリさん次回登場させましょう!

  • #5

    Chanelポーチ (水曜日, 06 5月 2015 14:17)

    優美なネックラインを作り出すノーカラーに、縁を飾るパイピング、美しいボタンに、実用を兼ね備えたミニポケット。長いときを超えて愛される、不変のスタイルにはガブリエル・シャネルの美学が詰まっている