わっしょいわっしょい(^o^)

 

 

更新が滞ってしまいすみません!!!

 

 

 

トムキャッツは元気です。

 

 

 

今日はオフ練!

たっくさんのOBが来てくださいました!

 

ラインパートの様子→

ずら~~~~っ。

 

写りたがりのさん。→

 

先日はWR山下さんも来て下さいました!

 

それもはやーくから!

マネージャーのわたしより

早く来ていて小屋に

かくれていましたΣ(゜ω゜)びっくり

 

 

 

 

 

 

かつてOL/DLだった木下さん←

 

こんなにもひょろ~っと・・・

QBみたいです(゜△゜)

 

 

パート中は指摘の声がびゅんびゅん

飛び交っていました。嬉しい限りですo(^^)o

 

 

 

HC隆史さんも来て下さいました!

 

#088はっちとのツーショット

 

 

今日来てくださった

浜田さん、隆史さん、前田さん、

さん、木下さん、小川さん

 

忙しいなか、グランドまで足を運んでいただき

そして熱心なご指導!

ありがとうございました!

 

 

各パートとても有意義な時間にすることができたと思います。

 

 

これからもトムキャッツをよろしくお願いいたします!

 

 

夕方頃、さーかんに行ってみると

 

OBの馬場さん、井手さん、隆史さんがいらっしゃいました!

 

ほのぼのトークで盛り上がり(^ω^)

 

井手さんのイジられようがおもしろかったですo(^^)o

 

 

そして一時帰還!みんなだいすき高市さんもいました

 

 

たかいちさーん明日練習のぞいてくださいっ!

 

 

 

 

#033 かんな

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #088 (日曜日, 20 3月 2011 00:01)

    やっぱりラインは多いほうがいいですね(^ω^)

    明日の練習
    楽しく盛り上がっていきましょう!!!!

  • #2

    #077 (日曜日, 20 3月 2011 00:35)

    い、井手さん(゜ω゜)?!!

    先輩の話とかDVDでしか知らないから
    生の井手さんに一度お会いしてみたかった(>_<)!!


    あ、あと、高市さんにも(*^^*)♪笑