\(^o^)/胴上げ\(^o^)/

3月6日(日)佐賀大学合格発表

行われました!

 

トムキャッツは\(^o^)/胴上げ\(^o^)/という大仕事があるのでみんなでスタイルして

構えていました!\(^o^)/

事前に細かく!と

胴上げの練習をしたことが功を奏して(^ω^)?

 

例年以上に上げれたかと思います\(^o^)/わーい

 

 

雨のなか、快く応じてくれた受験生のみ~んな

本当にありがとう(^^^^)そしておめでとう!

 

 

 

 

新入生はコチラのコーナー

で写真をじゃんじゃん

あっぷしているよ~ん!

随時これからもあっぷして

いきますよ~!

NHK夕方ニュースでも胴上げの模様が

取り上げられていました。

 

おかあさんが録画してました(^^)

 

ちらっとMGもうつってたよ(^^)

 

 

 

 

 

デデーン

 

 

考成さん

 

 

 

 

 

 

←憲さん<あっぷあっぷ!

 

話は変わりますが先日

4年生の向さんが中国から帰国~!

 

おみやげもらいました(^ω^)

 

ド○えもん?

 

かわいいですね~/(^ω^)\

 

 

ちなみに足をもぎとらないと

ストラップとして付けれないことが判明(゜∀゜)

 

さすが中国クオリティ

そしてこれがすごい美味しかった

パンダちゃんクッキーでした。

相当たべました。

 

 

向さん

どうもありがとうございました~~~!

 

 

MG#33 かんな

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #23 (月曜日, 07 3月 2011 23:24)

    やっぱり胴上げは楽しいね
    みんな笑顔が輝いていた
    受験生のみんな合格おめでとう!!!!


    しかし、向さんのお土産センス良すぎでしょう(笑

  • #2

    #012 (月曜日, 07 3月 2011 23:55)

    胴上げのときの
    かんちゃんの声は一段と大きかったです(笑)

    パンダクッキー食べたかった…

    みんなお疲れさまでした(^^)/

  • #3

    #077 (火曜日, 08 3月 2011 13:17)

    胴上げおつかれさまですっ!!

    楽しかったね~ヽ(´▽`)ノ☆


    かんちゃん
    MG★ROOM、写真等の更新
    おつかれさまです(*^^*)