(^^^^ω)♪

→下半身をいじめぬくトレーニングが

たっくさんのトムキャッツ(^^ω)

 

マネージャー黄色い声援であと一声~~!と限界を超えてふんばります。

 

 

 

 

そして受験生のみなさんにとってはついに明日

合格発表!ですね。

明日だと言う予報士さんもいますが

 

トムキャッツはお待ちしております!!

 

 

だれもが経験する合格発表です(^^ω)

もちろんトムキャッツのみんなも!

 

勇気を出して!

★★★きっとサクラサクよ!★★★

 

 

 

胴上げなんてされること、一生に一度もないかもしれないですよ~~!!

 

そしてきゃぴきゃぴマネージャーが写真をパチパチとります。

 

胴上げだけしてもらいにでもいいよ/(^^ω)\

 

 

そして話はかわりますが

先日クッキーつくりました

 

女子力発揮して

みましたったっ(はあと)

 

 

ボールやらメットやらメッシュやら~

こっそりコルツのマーク(のつもり)あります

 

 

あとコッチはわたしの叔母さん(@)作!

すーげー!かわいい~

 

息子(10さい)がをしているので作ったそうです。

 

体系的にラインです

ラインマネとして嬉しいっっです

 

「ぼくボールもちたい~」みたいなこと言ってたそうですが(笑)

 

 

 

ストレッチ~担当のみのこさん→

 

 

最近ぽつぽつと部員がコメントくれて嬉しいです。

 

みっぽん先輩の

おかげです(はーと)

 

 

士気が上がります!!!!!!

ちゃんとキヨはみてくれているのでしょうか・・・

 

 

だんだん新歓のビラもできてきてます

 

今年もyes/no診断あるからぜひぜひしてみてくださいな^^

 

 

 

033かんな