OB会

今日2月27日(日)はお休みです。

 

明日はオフなので

2日間しっかり体を休めて

火曜日からの練習にのぞみましょう☆!

昨日の練習は

日差しは強いながらも

冷たい風が吹くなかで行われました(>_<)

 

昨日は野寄さんにタックリングについて

教わりました!

 

現役もMGも大変勉強になりました

ありがとうございました♪

 

外周ははじめのころに比べて

タイムが縮まっていて

MG一同嬉しく感じる今日この頃です(∨)♡

 

『比べるのは他人じゃなくて

昨日と今日と明日の自分』

 

ということばがあります。

 

他人と張り合うことはいいことだと思います★

しかし、昨日の自分よりも今日の自分

今日の自分より明日の自分と自分の記録と

張り合うこともいいことだと思います☆

 

1日1日自分のなかで

小さな目標を持って練習に取り組んでいきましょう★☆★

 

 

 

 

 

 

夕方からはOB会が開催されました。

お忙しい中出席いただいたOBの皆さま

どうもありがとうございました。

 

なかなかOBの皆さまと 

接することのない私は

OBの皆さまの存在の大きさと

OBの皆さまのTOMCATSへの思いに

感動しました。

 

OBの方の話は

現役選手にとって

いい刺激になったと思います!

 

もしよろしければ

時間があるときは

またお話をしてください。

 

出席くださったOBの方も

残念ながら出席できなかった方も

今後ともTOMCATSを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日の写真は練習後に

みんなで作ったピラミッドです!!

配置がおかしい気がしますが…(^^)笑

 

いつも愉快なTOMCATSでした♠

 

 

 

 

 

MG#088   はっち

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jarred (日曜日, 22 7月 2012 11:35)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject