あまあまあまおう♪

おつかれさまです(^^)/

 

今日2月24日(木)はオフですね~♪

 

昨日までの疲れが溜まっていると思います(..)

 

練習後のストレッチでも

伸ばすとこ伸ばしてやって

ケガ、疲労を防ぎましょう

 

 

今日はしっかりゆっくりして

身体をいたわってあげて下さい(*^^*)

 

 

 

 

昨日は木場さんが

練習に来て下さいました~

 

 

やっぱり木場さんはすごかったです( ̄▽ ̄)!!

 

 

見習わなきゃいけないところだらけで、

たくさん刺激をいただきましたっ

 

 

来年、後輩が入ってきて

木場さんみたいに教えられるようになりたいです(T^T)

ね!現役MGの皆さんっ(^^)

あれこそまさに ステキMG

なりたいですねっ(>_<)

 

 

 

そして 苺「あまおう」までいただいちゃいました(^ω^)!!

 

練習後のあま~い苺は美味でしたね~★☆

 

体幹倶楽部の皆さんには

より一層格別だったんじゃないでしょうか?(^^)

 

 

ありがとうございました(´▽`)♪♪

 

 

 

 

 

そしてそして

 

TOMCATSに

 

 

やってきました~\(^O^)/★☆★

 

 

 

 

 

 

 

写真のモデルは     

木場さんとかんなさんですっ(^O^)/

 

新しいものはやっぱりうれしいし

やる気が出ますね★☆★

 

 

これからみんなで愛用していきます(*^^*)

 

 

 

週末にはも降るようですが…

 

明日からまた

気合い入れてがんばりましょ~!!

 

 

 

MG#077

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    OGみほ (金曜日, 25 2月 2011 17:38)

    みんな今日も練習お疲れ(^-^)
    ななえちゃん、ほめ過ぎやん!!私はただみんなより少し長くTOMCATSにいるだけ。経たら自然と分かる事も沢山あります・・・笑
    新2年MGの成長が楽しみです♪

    そして、練習に参加して改めて、、、
    可能な限りOB・OGは練習に行きましょう!!
    今年は特に新2年生中心のチームです。
    人数も少ないですし、まだまだ教えるべき所が沢山あるように感じました。
    自分達が先輩方にして頂いたように、今自分が後輩にしてあげる事が、その時の恩返しになると私は思っています。

    長くなりましたが、
    まずは明日のOB会★
    久々会う方も大勢いるので楽しみです。

  • #2

    ななえ (土曜日, 26 2月 2011 00:43)


    みっぽん先輩。
    おつかれさまです(^-^)


    すみません、でも……
    ほめられずにはいられませんでした 笑

    わたしもがんばりますね!!


    明日のOB会は
    よろしくお願いします☆



  • #3

    カズシ (木曜日, 03 3月 2011 19:06)

    更新おつでーす(笑)

  • #4

    ななえ (火曜日, 08 3月 2011 13:07)


    ごめんコメ返遅くなった(>_<)

    ありがとう(*^^*)