Kick off Meeting

 

 TOMCATS 2011

 

Kick off meeting が行われました~!

 

今年のスローガンは・・・

 

 

 突破

 

 

 

このことばにこめられた思いは深いです。

 

ひとりひとりがこの意味をかみしめていきましょうねっ。

 

そして目標

 

 『感動を与える』

 

昨年、

目標へと向かって突き進み、

見事成し得た一部昇格。

 

TOMCATS全員が感激にふるえたことと思います。

 

自分たちが懸命になって得た感動

 

それは周りにも伝わります。

 

そして熱い応援をいただくことができる

 

それはとても大きな力になります。

 

2011TOMCATS 始動ですよ~!!!!!!

はりきっていきましょう(^^ω)

 

そしてこの日(17日)までマックナゲット\100

だって知ってましたか~??

 

てことでどどーん

 

みんなでめちゃ買いました~ 

ナゲットぜ~んぶで50個です!

 

プハー!

ちなみに~わたしはマスタード派です(^^)♪

 

いっぱいたべた後は筋トレ!

 

すでに筋トレルームは

人がわんさか居ました~(^^)

 

それぞれ自分を追い込み追い込み~!

 

 

 

 

 

憲さんなんだかすごいことしてました→

 

このあとドS向さんにおなかに重りのっけられます(笑)

 

 

100㌔超を上げる奥田さん

 

115㌔に挑戦!

 

完食

 

わたしも30㌔に挑戦しました(><)

 

おっ重い・・・

 

苦しむ選手のきもちが身にしみてわかりました。

 

 

筋肉痛なうです。

 

超回復ののち、また挑戦しよかな・・・でもなあ・・・

 

 

MG#033

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 18 2月 2011 23:26)

    今日から練習開始でしたね。
    春は基礎を見直すことができる大切な時期なので、アジリティのステップやヒットの手の出し方など細かなところを気をつけてやっていこう。
    そうすれば秋にはもっとうまくなっていると思うから春という期間を大事に過ごしていこう!

    後遅刻したらしばく!!

  • #2

    ムカイ (土曜日, 19 2月 2011 22:53)

    #033さんB.P挑戦するとき呼んでね!