オフ練ぞくぞく(^o^)

あしたは建国記念の日\(^ω^)/

っ~~!

 

テストひと段落

 

ということで

木曜日QBオフ練には人がわんさかわんさか

集まりました。

30分前に到着組は

 

ラダーやらアジリティをガッツリ・・・

 

 

アップしなくていいほど

バッテバテでした。(^o^)/(笑)

 

今回の参加者はいつもの3倍はいたんじゃないのでしょうか!

 

グランドは久しぶりにごったがえしました(^^ω)

 

 

み~んなテストの出来でにこにこだったりクヨクヨだったり

 

ずど――んだったり・・・

 

でもみんなボールに触るとにっこにこにこ

 

 

いつものハンドオフ練も

ラインメンがガッツリいたり!

 

WRCBもいたりで充実でしたー!

 

週明けはまーたテストですね!

 

あきらめずがんばりまっしょう(^^^^^)

 

 

監督高橋さんが佐賀名物 シシリアンライス

ベビースターラーメンで再現したみたいですね~~!!

 

超たべたい(^^ω)/

 

 

明日12日はランボーさんの誕生日です。

祝\(^o^)/20歳~!