テスト期間です!(^^ω)

テスト期間にはいりました!

 

土日はオフ練もないですね~!これを機会にしっかりじっくり

勉強にいそしみ単位取得!

 

 

先日はQBパートオフ練がありました。

なかなかみんなの時間の都合があわず、人が集まりませんでしたが

少ないながら楽しめましたっ!

 

途中からOBの高市さん、今井さんも駆けつけてくださり

嬉しかったです(^^^^)

 

ありがとうございました。

だんだんあったかくなってきて嬉しいですね♪

花粉・インフル・風邪にはじゅうぶん注意!

 

 

新入生勧誘のための看板もジョジョに出来上がってきております。

ものすごーいインパクト!

見た人にしか分からないおもしろさがいくつか隠されています。

 

 

学生会館、メンスト、かささぎホールに設置します。

お楽しみに!

 

 

 

P.S イメチェンしました。

アメフト部からは不評ですしくしくしく・・・

 

今井さんからはロシアのひろばにいる人と

言われましたとさ(;ω;)(笑)

 

 

MG#033

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OGみほ (土曜日, 05 2月 2011 22:54)

    筋トレ&オフ練お疲れ様。
    MG★ROOMを通して、みんなの頑張りが微笑ましく、、

    オフは目の前に相手を感じにくく、見失ったり、物足りなかったりしますが、今から春にかけてで今年のTOMCATSが決まります!

    選手、スタッフ協力して頑張ってね(^-^)

    P.S カンちゃんのイメチェン楽しみ♪

  • #2

    sagauniv-tomcats (土曜日, 05 2月 2011 23:16)

    みっぽんせんぱい、コメントありがとうございます!(^^)
    すんごく嬉しいです~(><)

    初めて経験するオフの時期を大切に過ごします。
    しっかり協力していきます!

    MGかんな