QBパート オフ練\(^ω^)/

今日はおひる3時からQB豊田さんの呼びかけによりQBパートオフ練をしました。

寒いですがお天気も良く、絶好の日でしたよ~!

 

最初集まった人数はわずかでしたがじょじょに・・・じわじわ・・・

ビミョーに・・・集まってきて、トヨタさん指導のもといろんなことをしました。

 

ボールにさわるのもごぶさたでキャッチボールは手がじんじんヒリヒリしました。でも嬉しい痛みでした

 

雑誌タッチダウンに載っていたというノートルダム大学の練習法もしてみました!

QBとWRとDBの練習で、やってる方はすごく楽しいらしく、あと5分!!とせがまれました(^^ω)

ビデオで撮ってても楽しさがすごくよく伝わってきました♪

 

みなさ~ん!

これから毎週木曜3時よりグラウンドにて行っているのでどしどしご参加ください!

 

#033