7月start!

ご無沙汰しております!!
久々にMGroomということで心を込めて更新します!
今日の担当は4年の西山です(*^o^*)



今日から7月…大雨が降ったりジメジメしたりと
嫌な天気が続いていますが皆様お元気でしょうか?
TOMCATSはシーズンに向けてエンジン全開で頑張っています!

 


今年はなんと1年生が11名(選手9名マネージャー2名)入部してくれて
選手25名、マネージャー9名の計34名のチームになりました!
rosterも今週中に更新しますのでぜひチェックしてみてください★
私、1年生の名前を覚えきれているのか不安です…1年生も私のことを覚えてくれてるのかな…?(^^;;
ちょっと不安なのでこれからもっともっと親睦を深めたいと思います!笑

 

☆7月の予定です☆

 

 

7月10日→西南戦 (※公式戦ではありません!)
7月17日→OB戦

を予定しています。
現役みんな、OBさんOGさんに会えるのを楽しみにしていますので
ぜひグラウンドへいらしてください(*^^*)
その他、練習の日程も貼っておきます!
(○で囲ってある日と12日は練習お休みです)

 

 

 

さて、これから暑い夏がやってきますが
熱中症対策バッチリして練習に励みたいと思います!
MGroomも頻繁に更新していきますのでぜひチェックしてください!
コメントもお待ちしております。

 

 


では、某翼を授けるドリンクを飲んでいるある日のキャプテンでしめます!笑

 

 

今シーズンもTOMCATSの応援をよろしくお願いいたします!

選手・MG一丸となって精一杯頑張ります!

 

 

 

MG#087  西山奈緒子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    28期加藤 (金曜日, 01 7月 2016 23:26)

    ようやく春のシーズンイン!という感じですね。

    これまで更新したくてもできなかった、OB・OGの方々にお伝えしたくてもできなかったことがようやく解禁です。
    長かった活動自粛期間に各自考えたこと(周りの人への感謝など)を忘れず、自制しながらも今度は前を見て、活動に励んでほしいと思います!

    微力ながら、あなたたちをサポートしていきたいと思っているので、これからも頑張ってください。応援しています。

  • #2

    OGみほ (日曜日, 03 7月 2016 00:29)

    ロスター楽しみにしてます‼︎
    1年生3人覚えたぜ☆笑
    MGも練習に更新に忙しいと思うけど、後悔しない夏を過ごしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は子供の熱で練習行けなかった…来週西南戦は体調整えて応援行きまっす♪